久々更新。

テーマ:
あーなんやかんや。
なんやかんやと冬です。

師走です。

忘年会は
友達があまりいないので
あまり行きませんが、
着実に掃除を、
進めたい

、明日。

ちがうんだー本読んだ話したかったんだった。間違えたよー[みんな:01]

湊かなえさんの『告白』をね、読み終えまして。。。今更感ハンパないですって?まぁ、そうだけど。
しょうがないのです。いいのです。本はタイミングなので。

作品として、
面白かったとは思うのですが、
好きか嫌いか、という判断をさっくり出来ない感じでした。

それは、私も『母』であり、まだ『子』でもあるから。
なのかな。

なんだろうかね、このザワザワする感じ。
しかし、久々本読んだなー。あんまり知らないから、ついついミーハーな本を読みがち。そこから広がれば問題ないんだろうけど。

オススメの作家さん、作品があれば教えてくださいまし。

映画も借りてこよっ。
80円になったら(笑)











iPhoneからの投稿
AD

ニューあいてむ。

テーマ:

変わらず、ブームは続いております。

アンパンマン。

そして、ついに、




手に入れました。
写真はピースの手を口に入れていますが。

まぁそれはさておき。

私の兄ご一家が、出産祝いを多忙のため忘れてたって
先日下さいました♪

ありがたや。

組立式だったので、玄関先で組み立ててたら、組立の途中から娘が乗りたがって(てゆうか乗ってたけど)大変でした(笑)

ほんとは外で遊べた方が楽しいんだろうけど、平日は夕方まで保育園だし、寒くなるし、まだ自力で漕げないから、まぁいっかってなことで室内で乗り回してますあひる心




ご機嫌にポーズをしてくれましたが、なんだかぶちゃいく。。。

お歌も歌えるようになってきました。いやいや、日々成長。
AD

食いしん坊万歳。

テーマ:


娘が私に、あーんてさせてくれたのが可愛くて、
カメラをむけたけど、

シャッタースピードが遅くて、
娘の手先は、もう自分に向いてた(爆)





なんと、幸せそうに食事をするんだろ。

もうちょっと大きくなったら、
「おいしくなーい」とか言うのかな。

食いしん坊を野放しにしてはいかんと思いつつ、
食べてるのが可愛くて
与えてしまう。

娘の首に下げとこうかな。
「餌をやらないで下さい」




AD