NO.48 芳賀大空

テーマ:




1 名前
芳賀 大空(はが ひろたか)


{454220E9-C1E1-4D4E-9D08-B1EEDC6A2ECF}




2 学年/学科
4年 /  国際環境経済学科




3 出身地/出身スポーツ
茨城県 / ハンドボール部




4 入部したきっかけ
グランドでラクロスを体験して、楽しかったことがきっかけです。また、先輩方の熱い想いを聞いて、ラクロス部の入部を決めました。




5 部活で身につけた力
早起き!
朝早く起きることが苦手で、最初は寝坊したこともありました。しかし、入部してから1カ月で体も慣れて朝早く起きることが苦にならなくなりました。




6 獨協ラクロス部の魅力
個性豊かな仲間たち!
これまでのブログでも記載されている通り、個性豊かな部員がたくさんいます。
色んな人がいて、それぞれ違う考え方があって、毎日刺激があります!


{808D5BD3-A6F8-47C6-937E-440C5A3B781A}




7 どんな後輩にはいってほしい?
元気な人!
個性豊かな人!
なんかぶっ飛んでる人!




8 新入生に一言
ご入学おめでとうございます。
大学は、最後の学生生活です。社会に出る前に遊びまくろうという人もいると思います。自分も大学に入ったら、単位はちゃんと取って、バイトして、適当に遊ぼうかなーとか考えてました。でも、それで残るものは何もないと思います。
ぜひ、一度グランドに来てみてください。
皆さんとお会いできることを楽しみにしてます!


{0DB1157A-1257-421A-A935-24FA48FC9FE6}




9 次の人はこんな人!
獨協体育会男子ラクロス部産
アイドルサイボーグのまいちゃんです。
AD