あいぽんさん

テーマ:
落としたーーーーーー!!
いつか!やらかすと思ってたけど!!
疲れてたからぼーっとしてたら落とした(´・ω・`)
駅まで持ってたから絶対帰る間だってことはわかってるけど。。。

ちなみに京都に学校見学行った日も忘れてきました(アイフォン見つからなくて書けたら学校の人が出たw)
でもあの時は電池あったけど今回ないんだよねどうしようね探索できないし明後日から一週間京都だからしばらくアイフォンなしだねどうしよう死ねる。。。。。(ネット中毒)
バスの中とかアイフォンいじらないとやることないよ
中高まではひたすら漫画持って行ってたなぁー懐かしい

というか久しぶりの更新がこんなんってどうなんだろう

さおりが更新してるの気がついて便乗しましたごめんなさい
とりあえず卒制の中間発表頑張ろう
iPhoneさんは早くかえっておいで!

しばらくmac生活だからその間は更新しようかな
京都でずっと1人だし←
というか実技どうしようあと英語
英語絶望でしかない。とりあえず最後の面接までsan値が持つようがんばろ。。。。

ではチューリップ赤

絵文字懐かしすぎるw



AD

13日の

テーマ:

金曜日。。。じゃなくて母の日!w



朝起きてパソコンぽちぽち起動したらグーグルが母の日仕様に!





蒼 ぱすてるのブログ



ムービーがかわいいいいいい音譜(●´ω`●)




これぞヒーリング。。。癒される。。。




そういえばようつべで「ひきだし犬」のアニメーション全部みたけど


めっちゃ癒された!!



とくにpart4が一番好き!



最近癒されまくってる。。。笑


AD

くるくるくる(ry

テーマ:


お久しぶりです!


更新しなさすぎてちょっとやばいかなと思ったりしなかったり・・・←



なんかケータイ変えたらね、


sdカードがすんごい取り出しづらいとこになっちゃったり・・・・



だからちょっとブログの更新がめんどくさk。。。。。なんでもないよ!(・∀・)





だからしばらく文字のみですすす。




そういえば最近、というか昨日からくるくるくるりんハマったw


このごろ小学生のころにハマったゲームの再ブーム期間がきてる気が。。。



くるくるくるりん知らない人は


いらいら棒を思い浮かべるとわかりやすいかもー




全ステージノーミスでいくと隠しステージがでてくると聞いて


さっき隠しステージも終わっちゃって


やることなくなっちゃって



ブログ更新なう笑




だれかと対戦したい。。。













AD