そろそろヤバイかなぁ><と思いながら、

でも壊れたら困るので、不調を気にしないように騙し騙し…((え

なのにとうとう壊れてしまいました。

TV~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

 

別に画質にはこだわらないからお手頃な従来のテレビを買おうか?

いや、買い替えるなら4Kか?

閉店間際の電気屋さんであっち行ったりこっち行ったり。

もっとちゃんと調べておけばよかったぁジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ←遅い

 

そんなこんなでテレビの画像はめっちゃ綺麗になりましたw

おにゅーサイコーヽ(^o^)丿←ちょろい

 

昨年買ったBDレコーダーの画面表示(番組表や録画リスト)が見難くくて;

「このコ賢いはずなのに賢く見えない~><」とかぼやいていましたが…全ては古いテレビのせいだったとかっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しっかりと働いてくれてたのね。

責めてごめんよレコーダー!!

めっちゃ綺麗よ~~~www

 

おかげでアニメが楽しくていけませ~~~んwwwww←単純

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

では、今年最初のお買い物です♪

 

 

ペーパーが入っておりませんでしたよぅ><

その場で確認すればよかった;;

 

とても優しいお姉さんが電話応対してくださって、郵送してもらえることになりました。

届くまで読むのは我慢しますわぁ!

 

そんなこんなで数日後に無事到着。

ご丁寧なお手紙を付けて送ってくださいました。ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

 

不器用なサイレント⑥@高永ひなこ
最終巻!大団円☆

最後まで智は無表情で内心ジタバタなちみっこが可愛かったです。

智、美大受験で下がったり上がったり。

田宮の傍にいたい一心で大学を選び頑張った智。

私立2つに落ちた時はどうなる事かと思いましたが、天才しか通らない国立に受かるとはっ!

目出度すぎるよ。おめでとう~~~~( *^∀^)_∠※PON!

その後、どちらも通える大学ですが、同棲することを決め、

同棲の承諾を得ようとしたら、パパさんは早とちりだしママさんは被害妄想だし、斜め上いく楽しい夫婦に笑いました。

両親もいいカップルですよね~(^~^)

新居は価格・広さ・オバケ等に振り回されながら、仲良く探し晴れて新婚生活へ。

10年後、社会人の二人もらぶらぶ♡で、ソックリな妹も見られて嬉しいです。

そして、田宮にいちいち絡む加賀美さんが可愛くて、加賀美さんの傍で支えるゆうちゃんが素敵でした。

最後のおそろいのタイピンとカフスはプロポーズですよねwww

2かぷとも末長くお幸せに~~♪ 


 

<こみこみ特典P>10年後の更に10年後はどうなってると思いますか?
田宮と智は38歳。
田:現役引退してるだろうし
智:(え~そんなぁ~ 田宮できるよ~ しょぼん)
田:リトルリーグの監督とかやってたいな~
智:(あ、それいい!田宮らしい~~~!きらきら オレは差し入れ持ってく~! にこにこ)

加:オレはまぁ そろそろ総理大臣になってるかな?
ゆ:うぬぼれがすぎますね
加:そ~なると相良はファーストレディか~♥ にやり
ゆ:なりません
加:え――っ 入籍はしてるよねー?
 :しねえ 

変わらない4人に癒されました♪
ぜひそんな更に10年後も読みたいです。

ドキドキドキドキドキドキ

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

背後にメガネ@雪路凹子

 

「メガネの変態がいつでもお側にいます。」

帯に一目惚れです。

メガネもHENTAIも大好きww

 

出版社P

 

コミP

 

下書き中⇒(upするまで記事は出てきません)

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

先月買い忘れていた①冊☆

 

ワンパンマン12

サイタマ先生の応援に来ていたジェノスくんは、怪人多発情報を受け、一人排除に向かい奮闘。

素早いGに対しソニック用に準備していたモノ(^m^)が役に立って良かったけど…あの状態でまだ生きてるの?G怖いわ~><

でもでも、その後ジェノス君もやられちゃって;

その相手・ゴウケツは格闘技大会に向かっていたし、

次巻、漸くサイタマ先生の出番でしょうか。

 

巻末のクールに戦う番犬マンが、妙に可愛いので、ガロウにやられて欲しくないです♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

▽▲以下電子▲▽

 

初読み作家さま☆5編収録の短編集

 

ルールの染みた身体@吉田ゆうこ
余白不要なくらいスッキリしたいタイプなので、何度もここで?となりました。

特に一年ぶりに帰省し女装した同級生に再会した<秘密>

大きな声では言えませんが、

好きでやったわけでもなく、いじめられてやったわけでもなく、

女装する理由…とは?

野暮でもなんでも気になって気になって仕方ないです。

ゆたか、情緒ないなぁ。。。

余白を読み取りたい方にピッタリだと思います。

ドキドキ.7

 

 

初読み作家さま☆短編集

 

花に埋もれて@筋
表題のアラブ受け目当てで読みました。

どれももうちょい先まで読みたくなる八分目BL☆

そんな中、お気にというかショーゲキを受けたのは<そして彼は風になった>

末期ガンの日本画の巨匠と緩和ケア専門のドクターのお話だったので、もう最初から巨匠の最期を見届けるつもりで覚悟して読んでいたら、まさかまさかの結末に、喜んでいいのか悲しんでいいのか。

そっちなの!?。゚(T^T)゚。

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ゆたか