BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




小冊子【 このBLもやばい!フェア 】れびゅ時、「イベリコさん」本編積みっぱでした。

遅ればせながら⑧月に読みましたYO~www



ヤンキー受面白かったです☆本編はちょ~ざっくり//


イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)/SHOOWA
¥630 Amazon.co.jp

【 イベリコ豚と恋と椿。 】(ガッシュコミックス 著:SHOOWA)

◆◇あらすじ◇◆不良のくせにゴミ拾い活動をする集団「イベリコ豚」…地元じゃ有名なイカレた連中が「ポイ捨てしただろ」と俺にイチャモンつけてきた。やってもねぇ罪をなすりつけられて一触即発の雰囲気になった時、現れたのが奴らのリーダー通称「イベリコ」。コイツがなかなか男気のあるヤローで、俺はすっかり惚れちまった。ところが急にイベリコが「二度と俺の前に姿を現すな」と衝撃発言をしてきて…!?
BL界の革命児SHOOWAが贈るヤンキー受ロミジュリラブ!

収録作品:イベリコ豚と恋と椿。/イベリコ豚と繁殖小屋/BAD ROMANCE in ブタ/目覚めの日/繁殖小屋は貸し出し中。/イベリコ豚とお王様ゲーム。(描き下ろし)
《ちるちるさんより》


イベリコさん×椿くん☆


なんだかんだでお互いしか眼中にない二人が可愛いです。

(イベリコ父のパラパラが見たくて仕方なかったり♪)


ずっとトゥギャザしてればいい~と思ったら、後半は気になってた吉宗と源でっ!

喜びつつ吉宗の過去が予想以上に重くて吃驚!。゚(T^T)゚。

幸せになってもらいたいなぁ。


源、頑張って~~~!

そして一見マトモそうでヤクザな伊賀も気になりました。


とにかくゴミ拾い集団憎めませんw

つかイベリコ豚のみんな可愛い!

繁殖小屋とか…センスが光ってて楽しい(^m^)


ドキドキドキドキ.5

  






そして毎度のことですがぁ//

小冊子①頁漫画れびゅの方が長いと言うお約束です。(-^□^-)


ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/07 B6 10頁]★(13/07/17up


※キャンペーン期間に、Tカードを提示してフェア実施店orTSUTAYAオンラインショッピングのいずれかで対象商品を2冊以上ご購入後、キャンペーンサイトより応募。


TSUTAYA×このBLがやばい!特別小冊子【 このBLもやばい!フェア 】   


中村明日美子/日高ショーコ/SHOOWA/腰乃/宝井理人/秀良子/山田2丁目
超豪華作家陣描き下ろし!




「イベリコ豚と恋と椿。」番外編<The 日差し> @SHOOWA


イベリコ豚のみんなで海におでかけでしょうか?


でもみんな制服なので…海じゃなく屋上とかだったら笑うw



強い日差しにやられてフラ~とフウッと倒れる吉宗さん。

「大丈夫ですか!」もちろん駆け寄る源。


「服少し脱がせてやれよ佐伯」と言われ

「え、これ以上脱がしたら吉宗さんがワ.イ.セ.ツ.物で捕まっちゃうじゃないすか」と…


どんだけえろいの//ww

つか、源にはどんな風に見えてるの?wwwww



そして、


わああ~~ 日差しをサンサン浴び嬉しそうな椿を見つめるイベリコさん。


サンサン浴び浴び、まだまだ無邪気に遊ぶ椿をパラソルの下で見つめるイベリコさん。


結果…無言で倒れるとかwwwww

イベリコさんも日差しに弱いのね(^m^)


駆け寄る椿の後ろには、先に倒れた吉宗さんを扇ぐ源www


そんな二組の周りで焦るイベリコ豚の面々でした。



①頁漫画だけど満足デス(o^-')b


ドキドキドキドキ


ゆたか


Dramatic CD Collection イベリコ豚と恋と椿。/Dramatic CD Collection
 ¥3,150 Amazon.co.jp

<キャスト>

入江@野島裕史×椿@間島淳司

源路@前野智昭×吉宗@小野友樹

あ、イベリコさんって入江だっけ??←


僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)/SHOOWA
 ¥680 Amazon.co.jp

縄がなくても大丈夫 (花音コミックス)/SHOOWA
 ¥630 Amazon.co.jp