BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


アンダーグラウンドホテル 上 (双葉文庫名作シリーズ)/定広 美香
 ¥860 Amazon.co.jp



アンダーグラウンドホテル 下 (双葉文庫 さ 30-2 名作シリーズ BOYS LOVE)/定広 美香
¥860 Amazon.co.jp


文庫化されましたが未読(旧版既読☆未れびゅ)


一月刊☆

UGH新編 本編(↑)で主人公のアテウマにされたノーマン編☆文庫版下巻収録<kyrie>続編!


死ぬのが怖いんじゃない。愛した誰かを失うのが怖い――


アンダーグラ〔×ウ〕ンドホテルKISS&KILL (ダイトコミックス BLシリーズ 315)/定広 美香
 ¥680 Amazon.co.jp

【 アンダーグラ〔×ウ〕ンドホテル KISS&KILL 】(ダイトコミックス BLシリーズ 著:定広 美香)
◆◇あらすじ◇◆地下30Mに造られた脱走不可能な監獄(プリズン)、合衆国刑務所「アンダー・グラウンド・ホテル」。
太陽に見放されたこの場所を楽しめる者だけが、ここを「アンダー・グランド・ホテル」と呼ぶ。享楽的なえち♪に耽る監獄のシャットコール(親分)・エリーが見ているのはいつも、犯.している相手ではなく、ノーマンただひとりだった――。

過去のトラウマから自傷行為を繰り返すノーマン、彼を優しく癒す医者・ヴァン、憎しみにも似た激しい愛をぶつけてくるエリー……。閉ざされた世界で絡み合う、それぞれの思いの行方は……。

ストーリーテラー・定広美香が描く大人気「アンダー・グラ(ウ)ンド・ホテル」、待望の新編!! 《こみこみさんより》
   


切なくも激しい執着がたまりませんでしたぁあああああ。(●´ω`●)ゞ


あらすじにもあります。


シャットコール(監獄の親分)・エリー(20)←思ったより若くてビツクリっ☆何をしたらこんなところに入れられるの?

同室の♂(ルカ)を抱きながら…

それもお向かいの檻に背を向けながらのえち♪で鏡を使ってノーマンを見つめるとかww

×

自傷行為を繰り返すノーマン(25) 

一生の愛を誓ったウィル(FBI潜入捜査官)に毒.殺されかけます。

(ノーマンだけ殺.そうとしたのかなぁ; ゆたかは心中を試みて失敗したんだと思ったんだけど;;)

一人亡くなったウィルを裏切ることに怯えて、自傷というより自.殺を繰り返しますが、エリーに阻まれ、医者・ヴァンに助けられ。。。

医者・ヴァン(ノンケ、黒(?)と茶色のオッドアイ)

とにかくノーマンに優しい。

茶色の瞳にウィルの面影を見るノーマン!



なんだかんだありながらエリーとノーマンは同室に ←端折った


でも、一ヶ月経ってもエリーはノーマンを抱こうとせず…

死.に.た.が.っ.て.るノーマンに勃たないとか 

前のノーマンはタフで殺.しても死なない男だったからとかwww

ゆたかには「生きてくれ」っていう愛の告白に聞こえたんですけど~~~~ヽ(^o^)丿


なのに 心は関係ない お前は俺の女だ と言い放ち

惚れろと言われるより 犯らせろの方がマシだ とか

俺がお前を愛する事は一生ないからな エリー とか言い返すノーマン。

ゆたかには澄ましたエリーの顔が「ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!! 」に見えましたYO~~w


それもノーマンの虚勢で、ツンデレさんなんですよね(^m^)←思い込んでるw

ウィルを裏切るのが怖いノーマンなので、裏切りそうな自分をわかってる!

それって、エリーに惹かれてるからだと思うんですけど、それを認められないんですよね。


だから、そうなる前にエリーに自分を殺.させようとしたり…

自分を助けた上に、「過去は思い出に変えて恋人を作れ」と言ったヴァンを逆恨みし、エリーに殺.させようとしたり

(ノーマンを買った男を陰で殺.したエリーなので、ノーマンがヴァンに惚れてると思わせれば利用できると思ったの!)


エリーは、そんなノーマンの生への執着や性.欲を見抜き&ヴァンへの嫉妬でとうとう抱いてしまいます。

ノーマンもヴァン殺.しの依頼料だと思ってるのである意味合意。

そこそこノリノリ、それ以降は猿並みwwww(〃∇〃) ←おい


なので、その後はもう色々。。。

殺.そうとしたり

えち♪したり

助けたかったり

えち♪したり

殺.されそうになったり

えち♪したり

守ろうとしたり

えち♪したり

目をくり抜いたりくり抜かれたり(((゜д゜;)))

エリーの愛も心地よくなってきたり

えち♪したり

ハメられたり ←あ、そっち//じゃなくて陥れられる方ねw


結局、エリーはノーマンを最後まで守ろうとしたし、

最後のノーマンの告白は粋過ぎてなんとも切ないのですよぅ!(途中に指輪の件があったから余計;;)


エリーとノーマンはもう会うことはないのかなぁ。゚(T^T)゚。←死に別れではありません


でねっ☆ヴァンもとうとうノーマンに愛を誓います!

ノンケだったのに55年もの刑期を待ちたいと。。。

(エリーの元の残刑期は13年だったのに、55年ってナニしたんでしょうね;)


もちろんそれも想定内なんだけど、

勝手にヴァンはアテウマだと思ってたので、あれれ?ヴァンとノーマンでハピエンなの!?(え


 もしかして…ノーマンもヴァンに惹かれる事に怯えていたの!?(ウィルの目の色と同じだし?)

 だからヴァンに堕ちる前に殺.そうとしたり、

 愛してるから殺.させまいとしたり??えええええ?

 最後の最後で色々とッ散らかってしまいました///←だめだめ



色々あって ←また端折った

エリーはレベル4(自由のきかない完全独房)送りで終わってしまいました。

あとがきには「そこである人物と再会(?)する」とあり、

脳内では、プロットもタイトルも決まっているそうで、ぜひ続きというか、エリーのその後も読みたいですw

ゆたかもせんせーが望んでらっしゃる商業ベースで読みたいですわぁw

なんとか描いていただきたいなぁ♪



とにかく、随分前に旧版のみ既読ゆえ、全体がうろ覚えで;

<kyrie>も???なので、まずは文庫版を読まないとイケないのかもですね。

読んだらきっともっと面白いんだと思いますww


イマサラですか?オホホ


ドキドキドキドキ.5

ゆたか




2月刊

ヤバイ目で見ンなよ!! (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/定広 美香
¥680Amazon.co.jp


バディ・システム (JUNEコミックス ピアスシリーズ)/定広 美香
 ¥650 Amazon.co.jp


XI-エックスアイ- (ジュネコミックス)/定広 美香
 ¥650 Amazon.co.jp

読んだことないです~w