心に受けた傷は癒えてますか?


どうして心のキズはなぜ目に見えないんでしょうね。目に見えるキズならみんな心配してくれるのに・・・




《 裏切りは僕の名前を知っている 》 原作:小田切ほたる


SN3D0091.jpg
キャスト


祇王夕月@保志総一郎

ルカ=クロスゼリア@櫻井孝宏

若宮奏多@石田彰





お洒落なケースに入ってます。凄くイイ感じw


1、裏僕・番外編


4巻のワンダーランド後、鎌倉本邸に行く前夜のお話しだそうです。


奏多さんの辛い過去は切なかったけど…;;

奏多さんと夕月の想い出話しで、どれだけお互いを大切にし、仲良くしてきたのかよくわかりました。


なのにこの裏切りは・・辛い。でも・・・裏切りがないと裏僕じゃないですよねっ☆

というか、泠呀(奏多)ってホントに悪いのかしら??敵のボスみたいだけど・・。

更なる裏切りが待ってそうで・・ちょっとドキドキです。まぁ、そういうのは続きを読まないとわかりませんよね。続き早く読みたいですwww



で、保志くん&石田さんに別のアニメを思い出しニヤニヤしていると、兄弟というか先輩後輩というか…恋人??(おいっ)、もう熱烈に奏多さんを好きな、ユキちゃん(夕月@保志君)にずきゅーん♪♪


やっ・・ルカというものがありながら・・浮気??・・あほです・・



でもね・・二人が余りに濃くて、ルカ@櫻井くんはこれだけ?と思ってしまいました。まさに裏切りじゃ・・(汗

ゆたかはカッコいいルカ@櫻井君お目当てだったので・・ちょいと拍子ぬけでございましたわ。



2、フリト


保志くん!!!!あなた・・・危険よっ!!!!


「女知らないもん!!!」って・・・男なら知ってるの???(違っ


ゆたか汗かいちゃったじゃない!この高まる鼓動どうしてくれるのよっ(///∇//)



そして、おネエな石田さんステキでした!ご馳走さまですっ☆




このフリトは安心して聴けました!裏切られませんでした♪♪♪(え






・・あれれ?・・

第2弾CD・・11月末発売じゃなかったでしたっけ?この全サが11月末でしたっけ??(曖昧

でも、第2弾も大好評発売中!ってなってました。

ゆたかんちに届いてないんですけどぅ~!!!これからですか??


つっくー(九十九)@じゅんじゅん お目当てで予約しましたw

でも、出番少ないんだろうな・・・(^o^;)


いやいや・・・そこは裏切られたいですっっ!!



ゆたか


裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)/小田切 ほたる
 ¥546 Amazon.co.jp

裏切りは僕の名前を知っている 2 (2) (あすかコミックスDX)/小田切 ほたる
¥546 Amazon.co.jp

裏切りは僕の名前を知っている 3 (3) (あすかコミックスDX)/小田切 ほたる
¥546 Amazon.co.jp

裏切りは僕の名前を知っている 第4巻 (あすかコミックスDX)/小田切 ほたる
¥546 Amazon.co.jp