加藤恵のドキンちゃんブログ

おしゃれ大好き★ジュエリー大好き★食べるの大好き★お出掛け大好き★な新潟で起こる様々な事を書きま~す!!


テーマ:
こんにちは~♪

今日はお気に入りのパールピアス!!

星とパールのリバーシブルで両方使えちゃう(^^)

個人的には
パールが大きめなので、後ろからちらっと見える感じが好き♪

甘過ぎず、ハード過ぎず
使いやすい( ´∀`)

しかも、プチプラで衝撃的な安さ!!

Xtasyで¥900位だったー!
楽天ポイントでget♪♪

早く新作出ないかなー!!



#パール #パールピアス #ピアス #アンティーク #星 #アクセサリー #シンプル #可愛い #プチプラ #xtasy




PR:Xtasy楽天サイト




AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは~♪

今日も仕事を終え、家に帰ってテレビを見ていました!

我が家の両親は二時間ドラマが大好き!!
しかも、父は刑事ものが特に好き!笑

今日ももちろん見てました~
横山秀夫サスペンス   影の季節

中村トオルさん主役の映画
『64』の原点の物語

そのドラマの中で、仲村トオルさんが着用していた時計が、なんとー

TAG Heuer(タグホイヤー)
アクアレーサー 3針 白文字盤
おそらく、クォーツウォッチ





これを着用していました♪
一瞬、時計がアップになって
大興奮!!

ダイバーズウォッチなので、ベゼルのごつさで男性らしさがあり
文字盤のシンプルさでスーツにも合うシンプル感
特に白文字盤は清潔感と爽やかさがあり、これからの季節にはピッタリ!


やっぱり、男性にはカッコいい時計をつけてほしい!
よく、カッコいい人が着けるから時計もカッコよく見えるんだ…
という男性がいますが、
それはちがーう!!

いい時計を持つことのできる男性は
男気があって、
いいもの思考、
決断力がある、

と、女性は連想できます!!

女子としては
やっぱりカッコいい時計をつけててほしいなぁーと、思った瞬間でした♪


今日はここまで
それではまた~!




PR:タグホイヤー正規取扱店

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪

先日、お花見に行ってきました!!
弥彦山、弥彦公園に行き、
昨日は菜の花畑を見に行ったのですが、まだ桜も咲いていて

なんとー

菜の花畑と桜並木のコラボレーション!!

住宅密集地に住んでいるせいか、やたら自然を求める…笑

やっぱり、自然を感じながら歩くのがとっても好き( ´∀`)

こちらは弥彦の写真!







こちらは福島潟の菜の花畑と桜並木!







お休みを満喫しました♪
来年はお弁当持って行こーっと!

それではまた~



PR:新潟で人気の婚約指輪、結婚指輪を探す
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪

今日はホワイトデー♪第8弾
完結編です!!

最後はやはり…
お腹におさまりましたシリーズ!笑

M崎さんから頂いた焼き菓子~!




お洒落な箱に入った焼き菓子たち!
こんなにいっぱい入ってました~( ´∀`)

ロンシャンと言うお店のお菓子!
しかも、手作りで一つ一つのお菓子の説明書が入っていて、楽しみながらいただきました♪




フィナンシェ、クッキー、マドレーヌ、木の実のケーキ、etc...

毎日、家族が寝静まってからの
一人の時間に、1日一つずつ…笑

夜中の間食は太ると分かっていても食べちゃう!!

あー!
もぅ食べきってしまって、残念!!笑

とっても美味しかったです!
M崎さん、ごちそうさまでした♪

これにてホワイトデーのお返しブログ
完結です!!

来年も楽しみだ~( ´∀`)
皆様、お返し期待しています!

それではまた



PR:新潟で人気の婚約指輪、結婚指輪を探す


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪
今日はホワイトデー第7弾!

今回もお腹におさまってないシリーズです!!笑





こちらはY山さんから頂いた
い~い香りのする贈り物( ´∀`)

人気上昇中の
アロマハイストーン♪

→アロマハイストーン(Aroma Hi Stone)」とは、香りのする石膏を使ったインテリア雑貨。
石膏にアロマを入れるので、とっても良い香りがして、見た目もお洒落なアイテム 。


今、手作りする方も多いそうです!
見た目も可愛くて、これも女子力上がっちゃうー\(^^)/
ホワイトデーのお返しにより、
日頃足りていない女の子らしさが
補われました!!笑
匂いフェチな私としては、いい香りは大好物~!

恒例のおっぱい饅頭もいただきました!!
即お腹におさめてしまい、写真を撮り忘れてしまいましたが…笑

Y山さん、ごちそうさまでした!!

次回、第8弾!最終回です
それではまた~




PR:新潟で人気の婚約指輪、結婚指輪を探す

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪
今日はホワイトデー第6弾!!

ホワイトデーネタなので、
4月14日までに完結します♪笑

これまで、ホワイトデーに頂いた順番
(私のお腹におさまった順番)笑
にご紹介してきましたが…

頂いたのは食べ物だけではないんです!!
じゃーん!



これはマキノファミリー
Y川さんからのお返し♪

昨年に引き続き、
LUSHの石鹸や入浴剤たち!

さすが!!
女子力高い!

さらに…



一人一人にこんなメッセージまで!
見習わなきゃいけない位の
気遣いと女子力の高さ!!

私はシャワースムージーと言う、
流すボディークリーム!?
をいただきました!
これからお肌を出す季節にぴったり!
うるうるになっちゃおー( ´∀`)

Y川さん、ありがとうございます!!
また新潟で待ってまーす♪


次回は第7弾!
それではまた~



PR:新潟で人気の婚約指輪、結婚指輪を探す

いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪

今日ご紹介するホワイトデーのお返しは!

BROOCHのお悩み解決ハンターサワ常務
(私が勝手に考えました!笑     サワ常務に相談すると全て解決してくれる!しかも瞬時に答えが出るー!! )

の、ご主人様からの頂いた

Morozoffの洋梨ゼリー\(^^)/






休憩時間にテンション上がって
店長とパシャり!笑

洋梨の味が濃厚で、優しい口どけが最高でした~♪
フタを開けた瞬間に、洋梨の香りが!
ゼリーのシロップがこぼれないように、超慎重に開けましたから!!笑

あーまた食べたい!
これも何個でもいけちゃう!!

おそらく、誰も止めなければ
この私が持っている一列、余裕で全部食べれちゃう…笑




ご主人様、ごちそうさまでしたぁー(^^)

それではまた!
まだまだお返し続きまーす♪




PR:新潟で人気の婚約指輪、結婚指輪を探す
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪

今日はホワイトデーのお返し第4弾です!!

BROOCHの姉さん!
M澤さんのご主人様から頂いたお返し

なーーーんーーーと!!
手作りプリン♪







このクオリティーの高さの伝わる見た目!
一つ一つカップに入れて箱まで用意してくださって!!
感動しました!

さらに食べて感動!!!!!
う、う、う、うまいーー!
甘さ控えめな優しい味で、何個でも食べれちゃう♪

私、人生で初めて男性から手作りプリンをいただきました!
お料理上手なご主人とは聞いておりましたが、
お菓子まで作れちゃう、この腕前!

我が家の主人に爪のあかでも飲ませたい…笑


本当にごちそうさまでした!
次は噂のハンバーグ!
いつか食べれるのを楽しみにしています♪笑


それではまた~


PR:新潟で人気の婚約指輪、結婚指輪を探す








いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪
今日はホワイトデー第3弾のご紹介!

BROOCHの美しすぎる事務員、
K松さん(と大切な方)から頂いたお返し

じゃーん!!



越後名産   ”柚べし”

新潟の西蒲区福井に今や一件となってしまった本間屋さんのもの!!

柚子がきいていて、美味しい( ´∀`)
柔らかいけれど、弾力があり、
食べごたえ十分!
甘すぎず柚子のあっさりした感じがやみつきになるー!!

本間屋さんのゆべしは
蒸しゆべしだそう。
原材料はもち米、砂糖、生ゆず

私のイメージは
ゆべし=くるみ
でしたが、元々は名前の通り、柚子が使われていたそう。

東北では柚子が貴重だって為、身近なくるみを使っていたそう。

我が家の母はゆべしは好きだがくるみは苦手…笑
一緒においしくいただきました!

ごちそうさまでしたぁー\(^^)/




PR:新潟で人気の婚約指輪、結婚指輪を探す
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。