MONOMANIA(モノマニア)の紹介

テーマ:

モノマニアは人に語りたくなるようなモノをご紹介するショッピングサイトです。 http://www.monomania.jp/



★山手線 駅メロ 目覚まし時計http://www.monomania.jp/item/jr01/index.html

あの山手線の駅の発車メロディー“駅メロ”を奏でる電波時計!!東京、有楽町、品川、五反田、渋谷、新宿、池袋の7曲と新大久保、上野の発車ベルを収録した楽しい目覚ましです。


★アニマル地球儀(英語版)

http://www.monomania.jp/item/ani-glove/index.html

263の野生動物(英語版解説書付き)が生息地に あわせて記載されているユニークな地球儀。
ライトオンで海水の生息物まで浮かび上がります!!


★家庭用 本格くんせい器「いぶしぎん」  http://www.monomania.jp/item/ibushi-346-8280/index.html

お酒を飲みながら、おつまみとして薫製を味わう晩酌を楽しむ小道具。
特許出願中の鍋構造により、煙と香りを外に逃がさず短時間で美味しい燻製が出来上がります。


★常滑焼・焼酎サーバー

http://www.monomania.jp/item/shotyu-377-8260/index.html

職人の技がかもし出す至福の味わいをお楽しみ下さい!



★ペット用 自動給餌器  

http://www.monomania.jp/item/pet-705-1003/index.html

6食分セットできて、エサを食べやすい形状、デザインもスタイリッシュで、リーズナブル。
機能、価格、デザインを総合して、私たちはこの給餌を選びました。








AD

ゲーム好きな方に朗報~!

テーマ:

★PS3、Wii発売記念!

会員登録でPS3、Wiiをプレゼント!
ただいまゲオEショップではPS3、Wiiが抽選で当たるプレゼントキャンペーン実施中!


<応募期間>
PS3 11/6(月)23:59まで
Wii 11/27(月)23:59まで

PS3、Wiiを各3台、合計6台をプレゼント!
ただいま会員登録者増加中!http://www.ecgeo.com/geospecial/ps3wii/



     

AD

のだめカンタービレ

テーマ:

最近始まったドラマ「のだめカンタービレ」 (月曜夜9:00~)

クラシック音楽にそれほどひたしみのない私でもなんかえたいのしれない魅力にとりつかれてしまった・・・って感じ!

音大ってこんな感じなんだろうなとか、なんていい曲(でも名前がわかんない・・)とか、ふだんふれることの少ない高嶺の花?だったクラッシックが身近におりてきたっていう感じです。

又、主人公の【のだめ】がいいっっ!

天然にしてなんともコケティッシュ・・・それでいてあふれるほど自由な感性の持ち主。

先が気になってしょうがないのでかっちゃお~



   のだめカンタービレ特集



これをきっかけにピアノもひいてみちゃいましょう!

セブンアンドワイ

AD

★レーシック体験談③

テーマ:

とうとうレーシックの手術を受けてきました!

一言で感想を言うと

「え~!こんなに良く見えるようになるんだっ!」っていう感じです。

実際になってみなければわからない感動です。


私は東京恵比寿で診察をうけていましたが、遠視に対応できる機械が神戸三の宮にあるとのことで神戸での手術になりました。レーシックには遠方負担補助制度というのがあって宿泊費・交通費込みで3万円までは補助していただけました。本当にありがたい事です。


今の神戸はルミナリエで町中おおにぎわいです。病院はルミナリエ会場にほど近い繁華街の地下1階にありました。外のにぎわいとはうらはらに一歩病院内に入ると手術を真剣にまちわびている患者さんたちがおおぜいいました。こころなしか皆さん緊張しているようにも見えます。普通に手術をおえて出てくる方達に

「痛くなかったか、怖くなかったか」と聞きたくてたまりません。


それまでは以外と平静をたもっていられた私ですが、いざ手術台にのぼると恐怖で手が震えてしまいました。今思えば麻酔もきいていて痛みなどはないのですがやはり手術しているところが見えるというのが正直なところこわかったです。そんな私に先生や看護婦さんたちは始終声をかけてくださったり手を握ってくれたり大変親切に対応してくださいました。ものの10分ぐらいで手術終了!その後1時間ほど横になって休んだら保護用のめがねをかけて帰宅することができました。


角膜をめくってまたふたをしたわけですから、はじめのうちは曇りガラスを通したようにすぐに鮮明には見えませんでした。目薬もしみますしかなり目を開くので目のふちが少しヒリヒリしました。でもそれも少しの間です。時間がたつにつれ自分も落ち着きを取り戻したのでしょうか・・モノが見えている自分に気がつきました。

一番おどろいたのは翌朝起きてテレビをつけた時です。遠くからでもはっきり画面がみれる・・・このくらいうれしかったことはありません。窓の外の景色も鮮明です。

翌日検診では1,5まで見えていました。わたしはレーシックに本当に感謝しています。


この記事を評価する ・・・・最後まで見ていただきありがとうございます。評価のご協力お願いします。




メガネやコンタクトから解放されるってホントなの?レーシック説明会予約受付中!【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

★レーシック体験談②

テーマ:



(12/3の記事に引き続き)レーシック体験中です。

昨日も行ってきました神戸クリニック!全国に4店舗あり、うちは恵比寿にお世話になっています。

              ★神戸クリニック 広尾(東京恵比寿)

              ★神戸クリニック 三宮(神戸)

              ★神戸クリニック 小倉(福岡)

★神戸クリニック なんば(大阪)

以前もお話したとおり裸眼で近視0,2遠視0,2弱・・・・しかも遠視の目は発見が遅れたために訓練で視力を出す努力をしても0,4までにしかなりませんでした。今は3才児検診で発見できるとのこと。お母さん方も気をつけてあげてください。(異様に太陽をまぶしがったり、私の場合写真をうつすと遠視の方の目が時々赤く写ったりしました)

近視は完全に1,5になるといわれ大喜び!しかし生まれつき弱視のほうはどうしても0,4までにしかならないそうです。もともと遠視の目が回復するのではと思い通いだしたので・・・ちょっと落ち込んでいます。

それでも両目の手術を希望しているのですがただ今病院の理事長はじめ先生方で審議中です。

普通の近視・乱視・遠視のかたなら完璧な回復が見込めるはずです。目でお悩みの方は相談されてみるといいと思います。http://www.kobeclinic.com/



【紹介文より】

眼科の世界では、LASIKは革命のようなものです。日本はまだまだこれからですが、現在のアメリカでは「クリスマス、誕生日プレゼントは何がほしい?」
「LASIKがいい!!」という会話が当たり前なくらい普及しています。





【各著名人の体験談】https://www.kobeclinic.com:444/experience/07.html

    歌手の倖田來未さんも今年5月受けられたそうです



手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉







おだやかな毎日TOPへ


この記事に点数をつける ・・・・最後まで見ていただき有難うございました。この投稿に4段階で評価お願いします。

★レーシック体験談①

テーマ:

【レーシック体験中です】



小さい頃から遠視と近視に悩まされ小学生時代は分厚いレンズのめがねをかけていました。

日赤にもかよい【アイパッチ】というシールで遠視の視力を出す訓練もしました。



しかし、遠視の発見が比較的遅かったため視力の回復は期待できず今現在、遠視はコンタクトをしても0,4・・・・近視の方はどんどん度が進んで裸眼では0,2にまで下がってしまいました。

ほとんど片目で生活しているのと同じで視界が狭く、免許をとるのにぎりぎりでした。



このままでは運転にも不安を感じているときふとしたきっかけで知った【レーシック】

18才以上でなければ手術は受けられず、コンタクトをして出る視力までは完全に回復するとのこと。

私の場合遠視は生まれつきでコンタクトをしても0,4までにしかなりませんが近視は1,5に回復するそうです。しかもその視力は老眼になるまで下がることはないそうです。



適応検査で角膜の厚みなどをはかりあとは手術!(5人に1人くらいは角膜がうすかったり目の病気があったりでうけることができません)しかも手術は両目15分から20分と短時間ですみ、無痛だそうです。入院することもなくその日のうちに帰宅できるのもうれしいですね。



毎月コンタクトのワンデイに5000円近く一生かける事を思えば費用的にもお得なはずです。手術費用はローンもOK!遠方からくる方のための負担や医療費控除などもうけられます。



最近は地震も多く、飛び起きて何も見えない生活には不安をかくせません。私のような弱視ではなく、普通に近視・遠視・乱視の方たちに是非お進めします。裸眼の生活を取り戻してください。

(またお知らせします)





あなたはメガネですか?コンタクトレンズですか?それとも・・・レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉




おだやかな毎日TOPへ




この記事に点数をつける ・・・・最後まで見ていただき有難うございました。この投稿に4段階で評価お願いします。