ドッグマッサージ講座

テーマ:
ドッグサロンキッズゥさんで開講された、ドッグマッサージ講座に参加してきました。合格

クラスメートはヨーキーのクオン王子ドキドキ

{7EC21115-0C56-46CE-80E8-13C50171F166:01}

クーちゃん気持ち良さそうねドキドキラブラブ音譜

バランスボール体験もさせていただきました。音譜アップ

{D21B8E5B-4C84-4589-8E47-0B4703D0330C:01}

まだ2歳の、のの。
シニアになった時の為と思い、参加しましたが、すでに左後ろ足と呼吸器の部分にコリと張りがあり、歪みがありましたドクロ叫び

今のうちから、ケアをして、病気や怪我に繋がらない様に頑張りたいと思います。ニコニコパー

丁寧なご指導をしていただいた土田先生ありがとうございました。ラブラブ

ご一緒いただきました、クオン君、クーちゃんママさん、ありがとうございました。ニコニコ
AD

素敵な笑顔のりゅう君と

テーマ:
公園でラブラドールのりゅう君と会いました。

{C22FBDF6-EBBF-4FC0-8EDB-E83DD0CA1178:01}



仲良く一緒にクンクンドキドキ

{6D6F5C44-5137-47D6-89B8-201EE9D9F934:01}




伏せても大きいね!ラブラブ!
{FF852FDB-D16C-4DFE-A38E-F277490F8156:01}




りゅう君の素敵なスマイルが撮れました音譜

{87944A85-7A37-484B-AE07-414BB607DF17:01}

ののは目を瞑っちゃった。ショック!




最後にもう一枚!
とっておきのりゅう君スマイル合格

{658BC4AB-4DF4-4ACD-AA59-56CC2B9B1C82:01}

ののは、なかなかこんないい表情はしてくれません。
キャリアの違いかな。

りゅう君、ありがとう、また遊んでね音譜


AD
ロコドルのポイフル♪ちゃんのステージを観に行かせていただきました。ブーケ1ブーケ2

{4073BF08-DA10-4D5A-89FD-DC24569D7CF7:01}



今日のステージは夜の部だったので、ポイフル♪わんこ親衛隊のメンバーは、ほとんどがおネムの時間。
と言うことで、代表として「のの」が参加させていただきましたよ♪しっぽフリフリ

{F9429527-0977-4791-9ADC-100710C3DA24:01}

ののも疲れたら何時でも寝られる様に、カートの中をフカフカベッド仕様にして臨みました。わんわん

{16B170AC-2E25-4190-B5B5-DCF20EC8FB60:01}

夜のステージは幻想的。
キラキラがいっぱいでした。流れ星流れ星流れ星

{2FD7D288-56E0-473F-8E1E-34ED55BC20B0:01}

黄色いロコドルバスもキラキラ☆星

{88B77A4B-B9F3-4280-B452-861E451973FC:01}

ヤシの木もキラキラ☆星

{32B8AA3E-3B07-4756-BE44-A853475DE5B1:01}

ポイフル♪ファンのお兄さんとのハイタッチ♡もキラキラ☆ラブラブ音譜

{F1A10D6B-338A-4E26-AF56-8592696CDB93:01}

ののも優しくハイタッチ♡していただきました。

{5FFEAF3A-2102-47C1-B0AA-21246CDB7431:01}

10/24にお誕生日を迎えられるゆっこ姫。
ファンのお兄さんからのプレゼントを受け取って輝く笑顔、キラキラ☆♪


そしてロコフェスはボランティアの皆さんの手によって運営されているのですが、

{D2434A5D-F374-4ECC-BDAF-0390D5791522:01}

祭りの後、黙々と片付けをされる後ろ姿がカッコよくてキラキラ☆☆♪

{DD40AE1A-8365-4879-A1CF-D7C83D2F7940:01}

ポイフル♪ファンのお兄様方から、チェキやロコドルキャンディーを頂戴しました。
ありがとうございます
AD