*:..。o☆*:..。o☆ドキンのドキドキ恋模様*:..。o☆*:..。o☆

チャットで出会った11歳年上のひととの不倫話を書いていましたが・・・

  

リボン偶然来られた方も、また来たよって方もありがとうございますリボン


現在このブログは休業中です。


復活したらまた仲良くしてくださいねチューリップピンク


     


テーマ:

↓↓  新アカはじめました  ↓↓

http://ameblo.jp/ochico/


読者登録も改めてさせていただくかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴブサターーン!!!


皆さんお元気でしょうか。

私は元気(多忙×10000000)です。チョキ





この前、mくんに会いました。



ブログで全部書いちゃったー



って言いました。




「もしかしたらmくんの知ってる人も読んでるかもよ!?」




って。







相変わらずmくんはずるいです。

傷つくのはしんどいです。




その他にもあんなことこんなこともあったんですが、

いまだなかなか男運をつかめずにいるドキンです。。。ガックリ







それも追々書いていこうかと思います。



んが、



いつになるかは、私にもワカリマセン。





そのときは、

またどうぞよろしくお願いします!!





ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。ドキンです。

みなさま おひさバラ



そろそろ、ブログを再開しようと思う今日、クリスマスイブだけど、

カゼで寝込んでる私。




しんどいです。






あほらし。



あのね、いろいろあって多忙な日々を送っていますので、

すぐに!とはいかないですが、




再開します。





別アカで。








それまでしばしお待ちを。


え? 待ってない???






まってよーー。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

思えばこのブログをはじめたのはメモ

前回新大阪でmくんに会ってから、(→新大阪)

彼に対してスッキリした気分キラキラになって、

思い出しながらちょこちょこ書いてみようかなーと思ったからでした。





はじめはmくんとのことを書いたらやめようと思っていたのですが、

mくんとの関係がメールや電話、メッセで続いたこと、

ブログ内でのみなさんとのやりとりがとても楽しかったことであっという間に今日になった!という感じです。


いやぁ~ブログって楽しいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ







〔新大阪〕を書き上げたのが6月末。

書く目的を達成してから ぐだぐだにブタネコなってしまいました。




包み隠さず書けないものにも手をだしてしまい、中途半端になってしまいました。


〔男女の友情〕も〔リカイデキナイ〕も。

結末を気にしてる方がもしいらっしゃるでしょうか・・・・。







このブログはこの記事をもって無期限の休止に入ります。



この前mくんと別れ、泣くのを我慢しながら(?!!)決めたことです。

ブログがぐだぐだになったように、mくんとの関係もぐだぐだになってしまいましたから。








記事の更新はもうしません。


しかし解約は未定です。

みなさんにもらったたくさんのコメントまで消えてしまうことがどうしてもイヤなのです。。。

(こういう踏ん切りの悪さがmくんとの関係をずるずると引きずってるということですが、、、)

記事は少しずつ公開を解除(下書きの状態に)していきます。

(一気に・・・はできません。。多すぎ(´Д`;))





〔男女の友情〕も書こうと思えば書けるんですが、
書いてたらきっとまた楽しくなって、ブログやめるのをやめる~ってなりかねないのでw
着地せずUFO放置・・・・ということにさせてください。








本当のことをいろいろ書ければいいんですが、そういうわけにもいかず、、(まわりくどい表現ですみません。)



 うんちなんでも自分の内にため込んでしまうところ。うんち

 うんち 人に救いを求めるのが下手なところ。 うんち

 うんち 弱いくせに人一倍つよがりなところ。 うんち 


ほんとに子供っぽい私の短所を克服(なんて程遠いけど、ちょっとでもっ!)したら、

またブログ書きたいなーと思っています。


だって、ブログたのしいんだもんっドキドキ




うん、そのときに書けなかった話を書こう(笑)










そしてこのブログの中心。mくんとのこと・・・


しょうがないじゃん!好きなんだもん!!どんなにムカつくと思っても、キライになれないんだもん!

既婚だろうが愛妻家だろうが好きになっちゃったんだよーーー!!!!(/TДT)/


というのが正直な気持ち。




天使でもね。



mくんのことをなんやかんや言う前に、もっと、ぐっと!魅力的な女にならねば!!!!(笑)

それより、もっとHappyなラブラブ思いもしなきゃね、と思っています。




どうなるかわかりませんが、『ブログのネタ作りに・・・』と思うことはなくなります。(笑)












さぁさぁ、最後までぐだぐだですが。。。



本当に本当にありがとうございました。

そして、これからも皆さんのブログは読ませていただきたいと思います。




これまでブログにコメントくださった方々・・・・


バリスタさん  

PAFINさん

さとみさん

みけさん
ミドリさん

ev-evさん

ゆーかさん

ひとちゃん さん

Namiさん

Melissaお姉さん

bakonen666さん

投資家さん

しほさん

グルクンさん

maronさん

magokorokorokoroさん

ありなさん

イチゴさん

かよさん

ひろさん

光太郎先生

マリーさん

ヤマさん

ドン・ジュアンさん

kauiaoe1923さん

しんいち!?さん

ゆりさん

恋愛研究者さん

かりんさん

ダイアンさん

らんらん さん

にゃおぽさん

ゆうかさん

やぁ☆さん

よっしゃさん



みなさん おおきに!


ドキン以上にドキドキドキドキな毎日を過ごしてくださいねん。





そして、あいるびーばっく!! ですんで、そんときはまた仲良くしてくださいコスモス






スキンはブログを始めた頃に戻して・・・・

ドキドキドキンでしたドキドキ




(わー。。決めたことだけどやめるのはサミシーー!!)(笑)

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の記事。。。長いです。。。







彼の全身にキスをしているとちゅう、


私の唇は彼の左手の薬指、あるべきもの指輪が無いところにありました。


「無いよ?」

「うん、ちゃんと隠してあるw」


くすくす笑いながらもう一度そこにキスをしました。









「ねぇドキン、、土曜来てくれない?」


「どうせ今日くらい遅いんでしょう?」


「いや、多分もっと。。11時過ぎるか・・・」


「どうせ朝早いでしょ」


「8時から会議。。日曜の朝から・・・」


「とっとと帰れば?」


「・・・・・・。」  

「いや?」


「普通に考えて、そんなん私がmくんの「彼女」でもイヤだよ・・・まして、、」


「そうだよね。。」









眠そうなmくん。というか半分寝てる。(^_^;)

話しかけると「いや、起きてるよ」と目を開ける。。。


 5時起きだったもんね。

 カワイソウに。

 話しかけるのやめよ。


そう思ったのは四時近く。。。

彼は私の腕の中で眠りました。ぐぅぐぅ



腕枕をしてもらおうと私が彼の肩に頭をあずけていても、ずるずると下に下がっていき、いつの間にか私の胸に顔をうずめる・・・


34の大人の男性が一回りも年下の私に赤ちゃんのように密着しようとし、

背中に回した手には力がこめられていました。



「んー・・・癒される。。」と ひとりごちる彼の頭をなでていると、


手の力が抜け、

やがて すーっすーっと 寝息が聞こえてきました。




くやしいけど好きだ。。。。(ノω・、)
腕の中のムカつく男をもう一度キュと抱きしめました。




大きい赤ちゃんがカゼ引かないように、

おふとん(!?ベッドの上にかかってるアレなんていうんですかw)をかけ、
頭を撫でながら、私も眠りにつきました。



肌を重ねて眠るのはこの日が初めてでした。
それまでお泊りしても少し離れてねてましたから・・・ガーン







朝はいつも私が先に起きます。

音を立てないようにそーーーっとそーーーっと準備をし、

手紙を書きました。メモ


置手紙を残し帰ろうと思ったけど、、、




離れたくない。しょぼん





丁寧に書いた手紙をクシャっとし、バッグに入れました。








「おはよ。。。」


そっと体をゆらし、キスをしてmくんを起こしましたが、彼は全くもってベッドから出ようとしません。



服を着て準備万端の私を見て

「帰る?」のひとこと。むにゃむにゃするばかり。




・・・・・お見送りはしてくれないんですか???

・・・・・起きてもくれないんですか???





望んではいけないとは十二分にもわかっています。


そしてもう帰らねばならない私。





mくんを見ると文句の一つでも言いたくなる。

でも言ったところで何が変わるでしょうか。



情けなくて仕方なくて、、、彼に背を向けました。





室内にひとつドアがある造りのそのお部屋。

室内ドアを閉じ、部屋を出ようとしたけれど、、、、すぐには出れませんでした。




「きてくれてありがとう」の一言でもあれば、

ギュと抱きしめられキスでもしてくれれば、


そう思ってしまいました。




しかしドアの向こう、彼が起きる気配は無く、

もう一つのドア(部屋の入り口ですね)の向こうからは 他の宿泊客の明るい声が聞こえてくる。。



ドアとドアの間、むなしくてむなしくて、涙をこえらえていると

彼が裸のまま出てきました。













「・・・・・・もう誘わないで。。。悲しくなる。」



何か言おうとする彼に対し



搾り出した私の声は震えていました。

涙は我慢できました。



彼の顔は悪気があるようには見えませんでした。

















こんな後味の悪い思いはいやだと何度思ったかわかりません。


それでも何度も会って来ました。

帰りはこうなるとわかっていても会いたいと思ってしまいます。




何度会っても彼の気持ちはわかりません。。。


mくんメガネ B型長男中間子(姉ひとり弟一人) 

        ↑コレも要因かなぁ。。。↑







初めて彼の口からこぼれた「好き」という言葉も、

何度もくり返された「会いたかった」「嬉しい」という言葉も、


私を余計に白けさせるだけ。



髪に残ったタバコの香りも、

肩口についたキスマークも


空しい想いを誘うだけ。




予想していた結末。

きっと変わらないこれから。

それでも嫌いになれない彼。


せつなくて仕方ありません。







手紙その後のmailラブレター



『ちゃんと起きました。

 ドキンありがとうね。』



『帰ります。癒されました。

 おれだけみたいでごめんね。

 ご機嫌はまだななめかしら。』



『ななめどころか横倒しくらいです。

ハードスケジュールお疲れさまでした。』


ニコニコ


 

『キスマークが残ってたんですが、

 どういうおつもりかしら?』



『とりあえずつけときました・・・』



『今度同じところにつけてあげるわ』



『ほー今度アリですかドキドキ



『アナタ次第ですよ』







懲りない、とはこういうことをいうのでしょうね。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。