デート成功

テーマ:

今日のデートは成功!

半年も付き合って、デートに成功も失敗もあるか!って思うかもしれないけど、いい関係を持続させるには一緒にいて楽しいと思ってくれるような努力が必要だと思う。

英語で「付き合ってる」はkeepっていう動詞を使うこともあるくらい。

関係をkeepする努力が大事なんだなーと思って、一回一回のデートをちゃんとしたいんだ。


今日は一緒にいっぱい笑って、いっぱいHして、いい時間が過ごせたから合格!


AD

デートでも、調子のいいデートと悪いデートがある。

調子のいいときはずーっと笑ってて、いっぱい楽しい話してすっごい楽しい。

調子の悪いときは息が合ってない感じ。

あたしばっか話してたり、意見が合わなくて沈黙が多かったり。

ケンカモードじゃないけどなんとなくよそよそしい感じ。


9割は調子のいいデートなんだけど、たまにある調子の悪いデートのあとはすっごく落ち込んじゃう。


先週調子の悪いデートがあって、その後からずっと落ち込み気味。


あたしが子供っぽくて自己チューだからいけないんだ。

あたしのいいところなんてないかも。

彼はあたしと付き合ってて楽しいのかな?


なんてずっと考えて、彼と別れる場面を想像して、前の彼と別れたときの感情がバーーっっと吹き出してきて夜はずっーと泣いてる。


いつか別れるときが来るのかな。結婚しない限り、必ずいつか別れるときは来る。

そのときのことを考えると涙が止まらなくて。

前の彼と別れたときのような思いは絶対にしたくない。

今の彼は前の彼よりずっと好き。

いっぱい一緒にいるから思いでも多い。

別れたときの悲しみはずっと大きいんだろう。

今はこんなに好きなのに。


そんなことばっかり考えちゃう夜にピリオドを打とう。

AD

いまさら新年のあいさつ。

テーマ:

あけましておめでとうございます☆

ってもう年が明けてから一週間経つんですが・・・笑


年越しは彼と一緒に温泉旅館にいってました(≧▽≦)

ずっとダラダラ酔っ払ってテレビ見て・・・だったのでHしすぎてチクビと腰がほんとに痛くなりました(恥)

最高記録で1日4回Hしました!エッヘン アハハ・・


ずっと一緒だったからいっぱい色んな話して、甘えて、とっても楽しかった!!

今年もずっと一緒にいたいなぁ。。と思いました。

年の暮れ

テーマ:

もう今年も終わりなんですね。

年賀状やらなにやらやってたらもう明日は今年ゴミ出し最後の日!笑

掃除しなきゃぁ!


明日で仕事終わりの会社多いようですね。

ちあきは飲み屋でバイトしてるので明日はヤバそうです。


あー早く彼に会いたいよう・・・(><,)


酒!温泉!セックスー!!


あ、あたし壊れたかも・・・


終わっちゃった

テーマ:
楽しかったクリスマスが終わっちゃったなぁ~!

恋人と過ごすクリスマスは初めてだったから、色々戸惑ったことも多かったけど、またひとつ乗り越えました!(そんな仰々しいものじゃないかw)

私たちのクリスマスは、行ったことない街で徘徊しました(>▽<)

クリスマスプレゼントにもらったワンピース着て朝からエッチして(笑)ショッピングモールでやってたゴスペルのライブを見て一緒に踊って、おいしいごはん食べて、はしゃいですっごく楽しかった☆

そんなにロマンチックなクリスマスじゃないけど、いつものデート+αくらい気張ってない方が楽しいと思います♪張り切り過ぎると疲れちゃうからね。

あー大晦日まで会えない…(;O;)

エッチバトン

テーマ:

① 初キス 初体験はぁいつ頃?   


19才。夏。付き合ってるか微妙なくらいの人とのデートのあと別れ際に。

わーーわーーーわーーーーって思った!笑

② した場所 その時痛かった?

入らなかったけど、入れようとしたのは人がいない駐車場で!!!

結局あきらめて後日彼の家に、家の人がいないときこっそり。


痛すぎた。しばらくは全然気持ちよくなかった。

今思えば彼のがでかすぎたのだ・・・

そのときは一本目(?!)だったからわからなかったけど・・・

③ 何処フェチですかぁ?

背中!きれいな背中がすき!エッチの後ぎゅーとしたくなる!


④ 今までエッチしてビックリした事

初めてバックでエッチしたときおならみたいなのが出たとき!

必死に「おならじゃない!」って言い張った 笑


⑤ エッチの時必要な道具ってある?

道具・・・コンドーム。絶対なしじゃしない。

前彼と付き合ってた頃、H自体が初めてだったのでコンドームはいつの間にかみんなつけてるんだと思ってたらつけてなかった。でもクリスチャンだから文化の違い?とか色々悩みつつ、結局自分でコンドームを恥ずかしながら買って、お願いだからつけてって頼んだ。


今はそんな心配ないからいいけど♪

⑥ 好きなぁ体位は?

彼の上にのるやつ!自分も動けて楽しいし気持ちよすぎる!

⑦ 今後の貴方の抱負

もっと奉仕する!

それと、ディープキスをうまくできるようになりたい・・・!

⑧ 3人の方にバトンどうぞ

見てくれてるかわかんないですが・・・

読者の方の中から!

cm115781861 さん

houryuai さん

natz さん

よろしくおねがいしまーす!

プレゼント

テーマ:

やっとX'masプレゼント買いました!

やー、今回は悩んだなぁ。

でもちょっと自信ないんです。

マフラー&手袋のセットを買ったんだけど、好みに合うかなぁって。

うーん。。。

どきどき。


マックで隣に座ってた大学生くらいの男の子が、彼女へのプレゼントを買いに来たようで、すごく真剣に悩んでて心を打たれました 笑

これ気に入ってつけてくれるかな、とか。

こっちの色のが高級感があるな、とか。

彼女のテイストに合わないかも、、、とか。


その光景をビデオにとってその彼女に見せてあげたかったです。

それが彼女への最高のプレゼントです。

そーゆう気持ちって大事ですね。


どんなに高いアクセサリーでも、気持ちなしじゃぁ全然うれしくない。

安くても彼がそれだけ悩んで買ってくれたことがうれしいんですよね。



そーいえばリンドバーグの曲で♪あなたがわたしにくれたものー♪っていう曲ありましたね 笑

もらいすぎだろっ!!

しかもそんだけもらっといて彼には彼女がいた?!

どんだけ彼はリッチなんだー!!


もういくつ寝ると

テーマ:
あぁ、もうクリスマスですね!そしてニューイヤー!毎年思うけど、クリスマスが6月くらいにあればいいのに、って思います。イベントがなくて寂しい時期だから(笑)まとめて二つ来ると、気分の入れ替えが忙しくて!

まだ彼にクリスマスプレゼント買ってないし、年賀状も書いてないし、試験やらレポートも山のようにある…。今年初めて自分が学生であることを自覚しました。この時期は恋にうつつを抜かしてる場合だけどそんな場合じゃないですね!

学生さん、がんばりましょーp(*^-^*)q

勝負服。ブーツ

テーマ:
あと4日でクリスマス。みんなは勝負服ってあるのかな?

あたしは勝負服っていうとワンピースのイメージ。
クリスマスだし、パーティー風のシフォンかサテンでふわっとしたワンピースがかわいいなぁーと思って買おうと思ってたんだけど、あたしがそんなドレスアップしてたら彼も合わせないとおかしいよね。キャミワンピの下にニット着たらせっかくのドレスが台なしだし。んーやっぱ寒いなぁ…ってことでやめました。

じゃあどんな服着よう?
やっぱデートの時はスカートのがいいのかなぁ?でもチェックのスカートやバルーンスカートはセクシーさにかける気がするし、シフォンのスカートはかわいいけど合わせる靴がない!うぎゃあー!!どうしよう。
あっふわふわの半袖ニットにデニムのタイトスカートはどうかな?それならブーツじゃなくてヒール靴に合わせたいなぁ。

そーいえば、前にGINZA(ファッション誌ね)に載ってた男性スタイリストのコラムに、「少し前まで女性のブーツはいかつくて嫌いだった」って載ってたな。確かに一昔前って、ブーツを上手にはきこなしてる人いなかったかも。なんかやぼったかったりね。今はおしゃれに履いてる人多いね。

今は男ウケはどうなんだろ?男性の意見聞かせてくださーい!