1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-30 11:45:10

気持ちのいい あいさつ  〟チワッス❕〟

テーマ:ブログ
仕事をさせて頂いた現場のすぐ横が私の母校でもある鯖江高校の野球部の練習グラウンド。



毎日  生徒たち全員が

チワッス❕ コンチワッス❕



気持ちよく仕事させていただきましたo(^o^)o

鯖校野球部がんばれー👊😆🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04 08:18:44

黄色いおじさんに応援頼む

テーマ:ブログ
雑種地を畑にしたいとの依頼を頂きました。

雑草処理から土の入れ換え。

黒土+庭土+山砂をブレンドして、あとはお客様に腐葉土を混ぜていただきます。

今日は友人(同級生)の黄色いおじさんに応援を頼んで細かくうちこんでもらいます。




なんとかいい畑になるように❕😆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-11 17:06:37

スタート❕ 今年の冬はこの現場かな

テーマ:ブログ
暑さでバテバテだった夏から二ヶ月あまりでこの涼しさ…😊 っていうか肌寒いくらいになりました。

秋の収穫が終わってからの排水路工事がスタートしました。



今年の冬はこの現場かな😌
雪がふりませんように
…🙏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。