タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン


テーマ:

☆TOP画像はこれだ☆

 

 

このかつ丼はもはや芸術だヽ(^o^)丿

 

みなさまこんばんみ~

 

今日は春らしい陽気でしたね

 

このまましばらくは続いてほしいなw

 

 

 

この日はかつ丼モード

 

腹減った助けてヘルプw

 

そば工房 つちや

 

 

だいぶ久しぶり

 

お店新しくなってから初めてかもw

 

でも、ここのかつ丼はうまいって俺の記憶にすりこまれてるんだよな

 

土曜日なのでランチはなかったけど

 

 

やっぱ、蕎麦も食べたいじゃん・・・

 

かつ丼セット

 

 

かつ丼も蕎麦もしっかり一人前だ

 

 

うん!歯触りも申し分ないこだわりのお蕎麦

 

ちょうど、新そばに切り替わった頃だったので

 

風味も抜群

 

 

さて、蕎麦湯を汁がわりにいよいよ本命

 

 

ああ、なんてパーフェクトな卵とじご飯

 

これはもう、大衆食と呼べるレベルじゃないね

 

 

カツもベストな存在感で素晴らしいです

 

 

やっぱり、つちやそばのかつ丼は

 

大衆的なかつ丼の域を脱して

 

つちや特製和風オムカツライスみたいな

 

ここだけで食べられる特別なものに仕上がってると思います

 

超まいう(´▽`)

 

 

◎そば工房 つちや 栃ナビ◎

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

どけんや@マンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。