タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン


テーマ:
☆TOP画像はこれだ☆


さーて

どれから食べる?(*´з`)


皆さまこんばんみ~

今日は日曜恒例満腹サイクリング


家の前の土手の水仙もだいぶ咲いてきた♪

なんちゃって峠をよろよろ越えて


去年まで砂利だった道路もきれいに舗装されました

いや、させていただきました(笑)これで通りぬけられる


テクノ大橋にさしかかると、抜けるような青空の下に日光連山

超きもちいいヽ(^o^)丿


農道を爆走して

第一エイドへ到着


ろまんちっく村

勿論、これを食べに来たんすよ


焼きかき


かき汁


三陸気分も盛り上がる席でいただきましょう


かき汁は牡蠣どっさり


これで300円は申し訳ないっす

温まる~

焼き牡蠣は大ぶりなの3個で500円


プリンプリン物語

来週は牡蠣のコロッケあるみたい

じゅる(*‘∀‘)

超贅沢な朝飯食べたのでしゅっぱつしますかね~


来週のロードレースのコースをかすめていきますかね

BLITZNも、他のチームの選手も練習してましたよ



孝子桜ももうちょっとしたら咲くのでしょうね

今年はみたいな


間違って文挟まできてしまったw


日光街道をばびゅーんと南下し鹿沼へ

勝風通過~


ここのお蕎麦とっても美味しいですよ


橋を渡るとお囃子が聞こえてきました

岩戸神社


チェーンソーアートの狛犬さん


石段を登っていくと


お社が

お参りして写真を撮っていると

神主さんらしき方が手招きをしてます

『こっちのがよく見れるよ』って



そしてこの神社のいきさつを説明してもいただけました

建立は327年前頃

しかもなんと、ここは自然にできた岩穴だそうです

すげえね


周りも見渡すと他にも岩穴が

ビビり―なので迂回ルートで降りてきました(笑)

第8回こそはチャリ鍋をいただきたいと思います

今日も焼きそば買っていくかな(´▽`)

矢の商店


今日はなかったw

鹿沼方面へもどると直売所を発見

野尻直売所



お宝どっさりゲット( `ー´)ノ


あの、幻のコーラ煮にまさかの再会で感動

玉子焼きの値段がおかしいw

思い出した!

お久しぶりっす(´▽`)

やきそば屋


メニューは二種類というか、小と大だけ


注文をすると直ぐに焼いてくれます


ゲットだぜ( `ー´)ノ

からの

コションドールで腹いっぱい


ミニベロなら足が届くかなと思ったのに

あとちょっとだったおしかったな(笑)

宇都宮城址公園


河津桜は5分~8分咲きといったところ


3月いっぱいぐらい楽しめるかも



よろよろこいでゴール

◎本日の走行ログ◎

想定外に坂が多くて俺が泣いたwww

100キロ1000m越えでもまだ余裕あったので

3号でも150キロは行けそうなきがしてきた


来週末はいよいよ

18日は宇都宮クリテリウム

19日は宇都宮ロードレース

クリテリウムは仕事で観戦できなそうですが

ロードレースは初開催なので観に来たいね

という事で

ろまんちっく村9時集合( `ー´)ノ

と勝手に言ってみる

便乗希望ありましたらご連絡ください

※ガチのローディーは参加不可w※


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

どけんや@マンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。