【ご当地麺類の品揃えは県北随一かも^^】乃木の里農産物直売所(那須塩原) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~どけんやマン

今日は県北のあのお店で、秘密結社の決起集会を行ってきました

そのあたりは後日(笑)


解散し、私はお買いものを

いつものあれを買いに

乃木の郷農産物直売所さん

スーパー塩原屋バイパス店さん隣にあります

以前、
塩原屋さんに寄ったついでに覗いたら、おーここはいい!

とそれ以来ちょくちょく寄ってます


地野菜が置いてあるのはどこの直売所も同じですが、ここの麺類の品ぞろえは半端ないですよ


乾麺コーナーもずらり

生麺コーナーもずらり

県北の人気2大製麺所

星野製麺さん、手塚製麺所さんの麺が所狭しと

定番のものから、レアな変り種麺まで素晴らしいラインナップ

以前は直接買いに行っていましたが、ここならほしいものが揃うので便利^^

その他のご当地食材もあるしね~

で、買い込みました


義弟にこの
星野製麺さんの野州支那そばを昨年送ったら凄い気に入ったようで

またお歳暮代わりに^^

実際、私もお気に入りで我が家には常にストックがあり、家ラーはもっぱらこの野州支那そば

ラードや煮干し、具材を追加するなどのひと手間加えれば、そこらの中庸なラーメン店の一杯より美味しいんじゃないか?(笑)


箱買いもできますが、バラ売りもあります

レアな生麺もたくさんあるのでよりどりみどりです^w^

麺マニアは是非よってみてくださいね^^

店舗情報    乃木の郷農産物直売所
住所        栃木県那須塩原市下永田1-988-1

営業時間     9:00~18:00
定休日      1/1~1/4
TEL        0287-37-9730
駐車場      あり