試験に向け勉強していますが、肝心な届いていた封筒を開封していない事に気付き、本日開封しました。

余談ですが、置いたところを忘れていて少し焦りましたが・・・・

後は、試験日まで勉強するのみ!

 

建築現場監督のブログ

 

AD

本日も飛ばして勉強しています。

実は、今日まさかの出勤。寝不足で現場へ・・・

 

すると、別の会社の方が珍しく出勤していたので聞いてみると一級建築士の勉強をしているとの事でした。1年は早いですね。

 

そろそろ課題の発表ですか。

 

気になる去年の合格率です。

 

H28学科試験の合格率が一番高かった地域

・高知県28.6%

・徳島県24%

・福井県21.8%

20%超えは、凄いですね。一番低い地域は9.2%差が凄いです。

 

参考資料

建築現場監督のブログ

AD

少し予定通りに勉強が出来ていないので、徹夜しています。

気づけば朝方3時です。はやっ!
 
最近は、太陽やられて脳みそが働かないですね。
来週からは、論文対策をします。
 
今月は、施工管理技士やらバタバタです。
 
AD