一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑


テーマ:

http://ameblo.jp/kyomoto-yuka/entry-10093835555.html

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/9b/1c/10062472683.jpg


たまたまヤングジャンプかなんか見てたらこの子がでてた

京本有加っていうそうな

全く知らないんですがぱっと見かわいく見えました


何を謂わんとしたいかと申せば

人の人生タイミング、運でどうにでもなるってことです




上がエビちゃん

下がエビちゃん似のAV女優


片やハンバーガー食うだけで大金がもらえ

片やそれこそおっぴろげでその何分の一の収入

パイオニアとパチモンの違いと言われればそれまでですが

両方ともかわいいんだし

間違っていれば下がパイオニアになってて

上がパチモンのAV女優になってる可能性だって

全くありえないとまでは言い切れないと感じました

どこでそう違いが出てくるのか

人生とはわからないものです


かわいけりゃいいってもんでもないですしね

ベッキーみたいに・・・なのでも売れるっちゃ売れるんですし

タレントに限らず女優でも容姿もあれ?演技もあれ?

っていうのいますからね




こんなに可愛い子がAV女優なんですから

嬉しい限り・・・いやいやもとい

人生ってのは何で運命決まるものかわからんもんですね

希望と絶望うずまいてるとこんなことで感じてしまいました


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dokaben-yamadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。