一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑


テーマ:


Perfume - Baby cruising Love (LIVE)

パフュームと言えば話が通じるようになって久しいですが
結構前からちょくちょく話題にあがるようになってきて
グループ名が通じるようになってきました

私が最初に聞いたのはチョコレートディスコだったんですが
歌は歌ってることが少ないしどうでもよくて
振付が新しいなと感じたし
長年一緒にやってきた
場数踏んできた努力が垣間見えてハマりました

なんともそこらのグループとは違うんですよね
よくできた構成をしてるなと感じれるダンス
うまい下手とかじゃなくて
なんとなくようでけとるわと思えるのが構成の妙ですかね

元はあーちゃんファンでしたが
今は断然のっちファンです
かしゆか頑張れといったところです
これからもがんばってほしい三人組です
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまに思いもよらぬとこから
ドーンと来てたりするもんですね
特に私がトラックバックうったわけでもないけど
16時~18時あたりに集中してきてます
F1のエントリがコンピュータで抽出されたのかな
まぁいいや

F1で思い出したんですが
何度見ても泣きそうになる動画
日本人に最も愛されたF1ドライバー
アイルトン・セナのラストレース



この年のサンマリノ2人も死んでるんですよね
現代のF1はドライバーの安全が最も優先されてますが
そういう時代でなかったと言われればそれまで
マシン性能よりドライバーの腕が物を言う時代でしたからね
セナプロ時代のように強烈なライバル関係というのも
今年のF1なんかには期待したいものです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Super Aguri withdraw from 2008 championship

Following weeks of speculation concerning the future of the team, Super Aguri announced Tuesday that they are to withdraw from the 2008 FIA Formula One World Championship with immediate effect.

Super Aguri, founded by former driver Aguri Suzuki, had been participating in Formula One racing since the 2006 season. The Japanese team, who scored their first championship points after only 22 races (Spanish Grand Prix, 2007) and finished ninth in the 2007 constructors’ championship, will cease all activities as of May 6, 2008.

The Honda-powered team, whose driver line-up comprised Takuma Sato and Anthony Davidson, ran into financial difficulties last year, and completed little winter testing ahead of the 2008 season as a result. A planned buyout by the Magma Group looked set to save the team until that fell through last month, and only last week Suzuki expressed optimism about a new deal with German automotive company Weigl.

Explaining his decision to withdraw from Formula One racing, Aguri Suzuki released the following statement:

“In order to realize my dream to become an owner of a Formula One Team, I applied for a grid position in the FIA Formula One World Championship in November 2005. Since then, I have participated in the championship for 2 years and 4 months as the SUPER AGURI F1 TEAM, but regretfully I must inform you that the team will be ceasing its racing activities as of today.

“The team has competed against the many car manufacturer backed teams and has succeeded in obtaining the first points after only the 22nd race finishing in 9th place overall in the 2007 Constructors’ Championship. However, the breach of contract by the promised partner SS United Oil & Gas Company resulted in the loss of financial backing and immediately put the team into financial difficulties. Also, the change in direction of the environment surrounding the team, in terms of the use of customer chassis, has affected our ability to find partners.

“Meanwhile, with the help of Honda, we have somehow managed to keep the team going, but we find it difficult to establish a way to continue the activities in the future within the environment surrounding F1 and as a result, I have concluded to withdraw from the Championship.

“I would like to express my deepest thanks to Honda, Bridgestone, the sponsors, all the people who have given us advise during various situations over the past couple of years all the Team Staff who have kept their motivations high and always done their best, Anthony Davidson who has always pushed to the limit despite the very difficult conditions, Takuma Sato who has been with us from the very start and has always fought hard and led the team and lastly our fans from all over the world who have loyally supported the SUPER AGURI F1 TEAM.”


スーパーアグリF1チーム 撤退声明


スーパーアグリF1チーム(SAF1)は、本日、F1世界選手権から撤退することを決定した。
2006年からプライベーターチームとしてF1に参戦し、昨年はチーム結成22戦目(スペインGP)で初ポイントを獲得、2007年のランキング9位という成績を残したSAF1のF1における活動は本日、その幕を閉じることになる。

鈴木亜久里 チーム代表

「F1チームオーナーになるという私の昔からの夢を実現すべく、2005年11月にF1にエントリー申請をし、2006年よりスーパーアグリF1チームとして、2年と4ヶ月にわたりF1の世界で戦ってきたが、本日その活動に終止符をうつことになった。

多くの自動車メーカーが参戦しているこの世界でプライベーターとして戦いを挑み、昨年はチーム参戦から、わずか22戦目にして初ポイントを獲得しランキング9位となる快挙を達成することができた。
しかし、昨年のシーズン初頭から、パートナーとして一緒に戦っていくはずだったSS United Group Company Limitedの契約不履行によりチームは経済的なバックボーンを失い、経営は非常に厳しい状況に追い込まれた。
また、カスタマーカーに関する方向性の変化などチームをとりまく環境変化もあり、チームは新たなパートナー探しを精力的に続けてきたが、その活動は難航した。

その間、ホンダから支援を受けながら、なんとか今日まで持ちこたえてきたが、現在のF1を取り巻く環境の中で、今後も安定的に活動を継続していく目処が立たず、本日、F1から撤退するという苦渋の決断をくだすこととなった。

ここまでチームを支えてくれたホンダ、ブリヂストン、そしてスポンサーの皆様、いろいろな状況の中でアドバイスを頂いたF1関係者の皆様、チームが苦しい状況の中でも、モチベーションを絶やさず働いてくれたチームスタッフ、厳しい状況の中でも頑張ってくれたアンソニー、チーム立ち上げから一緒に戦いチームを引っ張ってくれた琢磨、そして、これまでSAF1を応援してくれてきた世界中のファンの皆様に最大の感謝を表したい」


撤退そのものは既定路線だったので

特に驚きは感じないのですが

残念ですよね


たっくんの今後の行き先も気になりはしますが

バリケロの後釜がファン心理としては

一番期待されてはいるものの

バリチェロおじさんはいつまで続けるかわからないし

第一ホンダが琢磨にそれだけの価値を見出しているのか疑問です


SAF1としてはマグマグループとの交渉決裂というのが

最大の要因だったようですね

magmaも今どうなってるんでしょうね?

スポンサーとしてはssunitedよりかはましと思われてはいましたけども・・・


s.s.unitedからもスポンサーフィーのとりっぱぐれがあるし

契約の脇がボスとしては甘かったといえば甘いですね

ホンダからの借金も100億とも言われておりますが

どういった形で亜久里が落とし前をつけるのかも気にはなります


当初から資金面では苦労が絶えなかったわけですが

非情なことを言えば亜久里、ARTAは国内までのチームだったということでしょう

スーパーGTまでの器がちょうど良いところだと思います


しかしながら今回のチャレンジで

多くの感動を与えてくれたし

奇跡としか言いようがない結果を残してきたことは

世界大きなインパクトを与えたと思います


現代F1でまた今度ということは難しいと考えています

まずありえないでしょう

2010年からのカスタマーシャーシ禁止のレギュレーションもありますし

一度失敗してまた参加というのは

失敗したときより大きな後ろ盾が必要でしょうし

F1での亜久里の活躍はここまでかとは思います

本当にお疲れ様でした

夢をありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://ameblo.jp/kyomoto-yuka/entry-10093835555.html

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/9b/1c/10062472683.jpg


たまたまヤングジャンプかなんか見てたらこの子がでてた

京本有加っていうそうな

全く知らないんですがぱっと見かわいく見えました


何を謂わんとしたいかと申せば

人の人生タイミング、運でどうにでもなるってことです




上がエビちゃん

下がエビちゃん似のAV女優


片やハンバーガー食うだけで大金がもらえ

片やそれこそおっぴろげでその何分の一の収入

パイオニアとパチモンの違いと言われればそれまでですが

両方ともかわいいんだし

間違っていれば下がパイオニアになってて

上がパチモンのAV女優になってる可能性だって

全くありえないとまでは言い切れないと感じました

どこでそう違いが出てくるのか

人生とはわからないものです


かわいけりゃいいってもんでもないですしね

ベッキーみたいに・・・なのでも売れるっちゃ売れるんですし

タレントに限らず女優でも容姿もあれ?演技もあれ?

っていうのいますからね




こんなに可愛い子がAV女優なんですから

嬉しい限り・・・いやいやもとい

人生ってのは何で運命決まるものかわからんもんですね

希望と絶望うずまいてるとこんなことで感じてしまいました


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008 スバル インプレッサ STI



誰か新型インプを俺にくれ
いやください
買ってください
宝くじあたってください

スバル車MT乗りの私なんですが
STIがほしい
しかも若いうちに
馬鹿できるうちに
スポーツカーにときめいてるうちに

新型GT-R
というかスーパーGTみてきたんで
そのかっこよさには惹かれはするものの
値段云々で全く届かないというのもあるんですが
セミオートマは私としてはないです

ランエボもありっちゃあり
RX-8もありっちゃあり
だけどインプSTIのがいい
お尻が私はあんま好きじゃないんですけどね

ほしい車は腐るほどあるんですが
フォードマスタングとインプSTIがとりあえずほしい
とりあえずというものじゃないですが
欲しい
ので誰か俺にくれ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Kanye West Stronger (LIVE Grammys 2008 )



著作権とかってどうなってんの?って思うこと多々ありけりなんですが
でもそんなの関係ねえって言ったもん勝ちというのが
インターネッツ界のスタンダードにならんとしてるような感じを
勝手に受けてますので勝手にアップされてるものの紹介

この蟹江さんのカッコよさには度肝を抜かれました
daft punkとなんてずりーよ蟹江さん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを自然停止して早1年になるそうな


時間がないってのが1番

主張が薄れてきたのが2番

管理が面倒なのが3番


特に個人がやる場合商売でもしてなければ

目的が限られてくるわけですけど

その目的もテーマを限定してやるブログでもないので

何か目的がないと継続してやる気がでないというのが大きいような


SNSみたいにおっぴろげてやるのは

あまり好きではないし

内輪ネタは内輪でやってくれという感じですし


かと言って実名でブログでおっぴろげて

言うことの自由度を失うのも嫌だし


そういったことを加味されていくと

いつもどおりインターネッツやるときは

2ちゃんねるに書き込むってのが一番楽で

その集合知が自分の見たい聞きたいこと以外は

見なければいいというのが優れたとこですね


ずっとほかっているうちに

youtubeのタグはれるようにいつの間にかなってるし

ニコニコのタグもはれるようになってるし

遅きに失するんですが

ようやく並の機能がついてきましたね


そういやブログの勢力分布ってどうなりましたかね?

昔はライブドアが巨頭でアメブロ次点という感じだったと思いますが

実動ブログ数が体感でかなり減ったということと

有名人がやたらとやりたい放題やってるという感じを受けます


脈絡なく書くのが趣味なんで

なんとなく思ったことはここまでで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。