一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑


テーマ:

えらく久しぶりにアメブロとやらを開きました

また一層と使いづらくなってますね

いつの間にか10万人のアクセスを記録してました

皆々様のおかげでございます


配線工事をし無事にインターネッツができるようになりました

こんだけ長い距離を有線で繋ぐのは

個人ではうちくらいでしょうね

超強力無線LANでも出ないですかね

もうそろそろHDDが40GBしかない

このポンコツパソコンともおさらばして

デスクトップ型のvista搭載の奴に買い換えますからね


インターネッツは繋がれど暇がない

暇があれば寝たい

そんな日々が続いております


韓国のネチズン(笑)が日本人の仕業だと言い

中国人だと報道されると残念だと言い

さらに本当は韓国人だと報道されると

日帝は大東亜戦争で何人殺したんだ30人くらい大したことない

なんて発狂する韓国人も現れた

アメリカの事件然り


長崎のなんとか一長という方が殺された件で

また左派系のポン助共が

安倍晋三と暴力団がどうのこうのと言い張り


さらにヤクザが引きこもった上に自殺と

春の狂気の沙汰が続いておりますが

私は我関せずのんびりと生きてまいりたいと思います


ちょっと思ったのが左派系のブログとか見てると

吐き気がするのは以前からなんですが


最低投票率も設定されてない

国民投票法は悪法だ

憲法改悪を許すな


なんてバナーがあることが多いのですが

憲法変えることが絶対悪だとしたらば

自然と国民投票で否決されるわけですからね

まぁそういう人は日本が嫌いな方が多いのでどうでもいいですけど

あなた方の主張が受け入れられてないから

今のこういう流れにあることに

もうそろそろ気づいたほうがいいと思いました

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。