一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑


テーマ:

中日・佐藤充、5連続完投勝利…権藤に並んだ!45年ぶり球団記録


凄いね、充

権藤、権藤、雨、権藤に並んじゃいましたね

今日もヤクルトを延長の末に撃破

阪神に2ゲーム差

首位固めに入ろうとしてますね


それにしても巨人戦放送しないうちに

9連敗ですかいなw

野球人気も下がってきたのかと

笑ってられないですが

強いものが最後には勝つんですよね


強いのは中日ですよ

でも今年何回も言ってますが首位はありえないです

なんで首位にいるのか分かりませんが

とにかく首位なんですよ


孝介もいないのに調子いいんですよね

阪神も久保田劇場がいないことで調子いいんですよね

こりゃシーズン中盤面白そうです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上田知事:「従軍慰安婦いない」発言、在日団体など抗議声明 /埼玉


 上田清司知事が県議会一般質問で、戦時中の従軍慰安婦問題について「古今東西、慰安婦はいても、従軍慰安婦はいない」と答弁し、在日本大韓民国青年会中央本部は28日、発言の即時撤回や辞任を求める抗議声明を発表した。

 知事は27日の答弁で、県平和資料館(東松山市)に展示されている年表の1991年の項に「従軍慰安婦問題など日本の戦争責任論議多発」と記述されていることに触れ、「兵のいるところに集まってきたり、兵を追っかけて民間の業者が連れていったりするのであって、軍そのものが連れていったりするわけは絶対にない。(年表は)間違った記述で修正しなければならない」と述べた。小島信昭議員(自民)の「展示内容が偏っている」との指摘に答えた。

 従軍慰安婦問題を巡っては93年、政府が調査し、河野洋平官房長官(当時)が「慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接に関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主として当たった」とする談話を発表している。知事の発言について、共産党県議団、日朝協会県連合会、県教職員組合も抗議を表明している。【高本耕太】


当然ですがな

至極真っ当な意見が何で問題記事かのように

扱われるかが疑問ですよ

とりあえず民潭だか民団だか総連だか

どこか知りませんが何が主語に当たって

誰がどのような手続きでどのような待遇でというのを

はっきりとした証拠つきで提示していただきたいものです


私が気になったのは県議会の一般質問で

何故こんな質問が出てきたかのほうが疑問です

あくまで推測ですが上田さんの過去の発言等々をぶり返して

その道をゆく方が質問されたんでしょうかね?

よう分かりませんわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

容疑者の動き、携帯の微弱電波でキャッチ 女子大生誘拐

 女子大生誘拐事件で、逮捕の決め手になったのは、容疑者が使った携帯電話が発する微弱電波の位置情報だった。

 崔基浩容疑者らは計14回電話し、現金の要求を繰り返した。使用したのはいずれも果菜子さんの携帯電話。監禁した後も、崔と李勇の両容疑者がこの携帯電話を持ったまま、身柄を確保されるまで車で移動を続けていた。

 携帯電話は発信する際、電波が近くの基地局を経由するため、おおまかな位置が分かる。警視庁が最初に確認したのは26日午後4時5分ごろで、川崎市幸区戸手付近だった。4時半ごろには同市中原区新丸子町付近で確認。この位置情報と車両のナンバーをもとに周辺を調べ、4時58分、都県境の多摩川にかかる丸子橋の川崎市側で車を発見、追跡を始めた。

 その後、捜査員は、この車から降りた男が中原区上丸子のマンションに立ち寄るのを確認した。2人はその後も同市高津区や宮前区を車で移動。捜査員は断続的に追尾を続け、27日午前0時42分、同市川崎区南町のJR川崎駅前付近の路上で乗車していた2人を職務質問し、身柄を確保した。


どう考えても報じ方おかしいでしょ

ちったぁ知られた整形女医さんだかなんだか知りませんけど

報じるべきは被害者でなくて加害者でしょ


この朝鮮人と中国人と日本人の前科から

何から暴くことのが問題でしょうよ

もうすでにオーバーステイしてること分かってんだし

美容整形の宣伝じゃないんだから

報道はやるべきことをやるべき

被害者は無事で何より

警察官の容態がどうなのか気になるところですが

マスコミは小学生でも分かる優先順位

このつけ方が毎度ながらおかしい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

荒い試合でしたが審判があまりにもひどい

イエロー16枚って何やねんw

退場者4名でっせ

デコの2枚目のイエローは軽い遅延行為

もうアホかと


結果は1-0でポルトガルの勝利ですが

2002年の韓国VSスペイン・イタリア戦を彷彿とさせましたよ

ほんと審判の目立つ試合はよくありませんね


こんなところでオランダが負けるのは残念

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

残り7周でラルフはガレージへお疲れ様でした

SC明けで誰かがタイヤカスたっぷりのコーナーへラインを外す

仕方ないですがありゃえらいたまりようで

後々大変だったでしょうね


バトンVSクルサードのサイドバイサイド

クルサードに軍配

やはり今シーズンのホンダのパフォーマンスはあがってきていない

シューマッハがライコネンが膨らんだところをぶち抜く

3秒差のアロンソには届かず

いつの間にか佐藤琢磨もウォールに突っ込んでいた

シューマッハがもう少し早く飛び出ていれば

もっと面白くなったGPかもしれません


ですが4戦連続で優勝を遂げた

アロンソは非の打ち所なし

予選から決勝までまさに完璧な走り

こりゃチャンピオンは決定したようなもんですが

それにしても強すぎる


1 アロンソ

2 M・シューマッハ

3 ライコネン


ついでにミシュラン100勝おめでとう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミスやら何やらで軒並み上位がコースオフ

大きな事故にはならないものの

珍しい上位陣のタイムロスの仕方


残り17周でライコネンピットに入るが

ここでエンジンが止まる

大幅なタイムロスとともに

後ろのシューマッハがすぐ後ろに近づく


残り11周ヴィルヌーブがオンボードでウォールへ

入賞圏内にいながらもったいなーい

再びセーフティーカーが入る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやくのこり46周でシューマッハが4位浮上

ライコネン45周で1回目のピットイン

ピットクルーの右リアのミスで12秒のピット

直後にアロンソもぴっとへ

ラルフがコースオフ原因は何なのやら?

ラルフはピット時の速度制限でペナルティ

後続争いで多少のバトルは見られるものの

トップは順調に周回を重ねていく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モントーヤの爆走によりニコ・ロズベルクがウォールにドカン

SCが入りそのころ

モンタニーもエンジンブロー

バリコーもおそらくエンジンだろうと思われガレージへ

佐藤琢磨もルーティーンでなくピットイン

ライコネンがアロンソのスリップに入って

サイドバイサイドは見ごたえがありました

フィジケラにスタートのペナ下る

まだまだ目が離せません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

川淵キャプテン憎めない人ですねぇ

ぽろっとエラーがでましたが

受ける受けないは別として

ジェフのオシム監督にオファーは出しているようです


日本の中にはヒディングを監督にとか言うのを聞いていると

やっぱりにわかファンが大半のようですね

まぁしゃーないってことです


韓国が負けたことでW杯は面白くなってまいりました

まぁあのグループはフランスがしょぼいので

そこで負けるってことは前のベスト4が

どれだけ八百長だったかの証明ですね

それで自分たちの誤審じゃないって言い張るのに

今回は誤審だと騒ぎ立てる

かの感覚がわかりませんね

それを擁護するTBSっていうテレビ局も

革マル派なんでしょうかねw


日本戦よりほかの試合のが楽しく見れているんですが

あくまでオランダの優勝に期待してます

アルゼンチンもスペインもいいんですけどね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ最低辺予想の底辺を行ってくれましたね

予想通りの3位争い

全敗をようやくのがれたのも予想通り

いい結果を期待するだけ酷ってもんです

選手は変ないいわけをしないことが大切ですね

プロであってアマチュアではないんですからね

結果のみ判断されて然るべきですよ


1勝もあげることができずわずか2得点で終わった

これが結果であって中田が素晴らしいとか川口が素晴らしい

逆に柳沢が無能、ジーコが無能とういうのはその後の話ですよ

ただ単純に弱かっただけで

それ以上でも以下でもない

努力をしたかしなかったなんて関係なくて

結果を残さなきゃ話にもならないってことです


内容で言えば自主性に任せるのには

まだお子様サッカーだったということですよ

単純に突くところが腐るほどありますから必然的に負けますよ


・DFが何もせずにズルズル下がる→ミドルレンジで広くスペースを与える→自由に回される→シュートを打たれる

・ボールを奪う→速攻をしかける→出すところもなければ出したところで精度が悪い→仕方なく後ろに下げる→結局シュート打てず


この2つの無限ループですよ

個々の能力も足りなければ

チームとしての力も足りない

まぁええやないですか

たかがサッカーですし死ぬわけじゃないんですから

4年後どうなってるのか楽しみにしておきましょう

もしかしたら3年後にもう結果でてるかもしれませんけどね

世代が空いてるのでがらっと替わるのか

もしかすると今回のフランスみたいになっているのか

おそらく今回の4年間よりマスコミとしては楽しいと思いますよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。