一個人の戯言ですけど・・・

日本を蝕む売国奴を糾弾し、真の平和へと誘うブログ!

というのは冗談で、のんびりと戯言を垂れ流すブログです。

所詮、戯言の域は抜け出せませんよ、笑


テーマ:

なんかいろいろとぐちゃぐちゃ言われすぎていて

私の情報処理能力では何がなんだか分かりません

永田ひさやす議員と平沢勝栄議員持ってるメールには

山崎と北川という名があったやら

fromとtoが一緒やらほんとわけわかめちゃんだし

どれがどうでどれが正しいのか分かりませんね

要らぬ情報は供給過多で一部の情報だけ需要過多

なんか変ですね

衣の大きい天麩羅状態って感じです

なんだか吹っ切れた前原さんも奇妙です

1ヶ月後と言った原口さんもどうなるもんなんでしょうか


といいますか正直今のところ適当なこと言ってる人やら物が

多すぎるような気がします

別に週刊誌やネット上ならいいですけど

せめてテレビくらいはまともなことやってくださいね

とりあえず釘を刺しておけばかっちゃんとてっちゃんは

先週の放送を見直すと恥ずかしくなると思いますよ

民主党も謝ることが必要ですけど

コメンテーターさんにもこれから説明責任というものが

問われる時代になるべきなんじゃないでしょうかね

自由な言論とはまたべっこの問題ですね

陰謀説好きなかっちゃんと

妄想癖があるてっちゃんってのは

前も言いましたけどある意味では2割引きが前提ですかね、笑

最近てっちゃんの瞬間湯沸しの速度が速くなりすぎている

何でも切れればいいってもんじゃないですよ

しかもいつでも噛み忘れないってのはすごいですね

これまたある種の才能ですね


キレ芸と言えばカンニングの竹山さんが

今日心斎橋にてロケやってました

私は信号待ちをしていたのですが最初全く気づきませんでした

本当になんとなく周りを見渡したらカメラがあったので

何かのロケかなと思ったら「あら、竹山さん」って感じでした

オーラの無さにびっくりですね、笑

おそらくはマイクの感じからして探偵ナイトスクープのロケだと思うんですが

桂小枝さんみたいなマイクの持ち方してました

正直エンタの神様でているだけあって面白くないので

興味ないですからとっとと青になったら歩いていきましたけどね


以前梅田で水野真紀さん見かけたときは

あまりの美しさのあまり足が止まってしまったんですが

オーラというのは大切かもしれませんね

水野真紀はヤヴァイほど綺麗でした

国会議員になるぞと思ってしまうくらいに、笑

そこにいた渡辺徹さんは何故か見たの2回目なんですよね

別に芸能人なんてそんなに会わないのに

なんでこの人と2回も会ってしまうのか

今壮絶に石田ゆり子さんに会いたい、ドカベン山田君でした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から外へ出ていて帰ってくる頃に大雨に見舞われました

暖かくなったのはいいんですが雨はやはり嫌いですね

どうせなら雪がふってくれたほうがいいです

さらに口を空けて寝たせいか扁桃腺が物凄く腫れてのど飴のお世話になってます

こういう時は禁煙したほうがいいんでしょうね


そこまで言って委員会で民主党の原口議員が総スカン食らってました

最後にフォロー入ってましたけど可哀想ですね

どうせならこういうのは総理を狙う男のがキャラに合うかも・・・

けなしてるわけでなくて矢面にたってこその総理を狙う男ということです


亀田大毅の試合は試合どうのこうの言うより相手がひどすぎる

シャドー見るだけでど素人のかませ犬だってのがわかりますよ

ほんと1秒いや0.1秒で判断がつきます

タイの選手が日本に出稼ぎにきたってだけで

日本ではよくあることです

階級違うけどいきなりウィラポンくらいのとやってもらいたいですね

国家斉唱を4回戦ごときでやるな

ほんと馬鹿にもほどがあるよ、TBSは

振り向けばテレ東の理由がよく分かりましたよ、笑


招請禁止ボクサー


上のリンクの上から11番目の選手が対戦相手です

まぁこれがどういうことを示すかということは言わずもがな

ほんと日本ではよくあることですからお気になさらずに

どの選手もかませ犬を使わない選手はいませんからね

前哨戦とかは典型例なんですが

でも亀田兄弟はちょっと看過できないくらいの状態になってきました

ちょっとあからさますぎるなぁ

強いのは強いと思うんですがここまでやっちゃうと

ボクシングの競技としての本質を失いますよと

3度目くらいの警告をしておきます


とりあえず長谷川穂積と徳山昌守のタイトルマッチは

相当濃密な戦いが見れそうなので楽しみです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドン・キホーテ、オリジン買収断念・イオンTOBに応募


ドン・キホーテ、保有するオリジン東株をイオンのTOBへ応募


もう呆れた

この会社は日本の法律全て尽くして

壊してあげたほうがいいかもしれませんね


私の考えた中でも一番可能性の少ないと思っていたことをドンキは堂々とやってくれた

厳密に言えば全く違いますが堀江スキームの応用編みたいなもんで

それを何一つ正当性をなくしたグリーンメーラーです

ライブドアのニッポン放送買収のときより100倍以上馬鹿馬鹿しい


書く気すら失する馬鹿馬鹿しさ

ほんとはタワー投信とか現経営陣の話をツラツラ書こうと思いましたけど

もーどうにでもしてくれって感じです


おおよそ57億の利益でるそうですよ、笑

これがドンキがそのものが出そうとしたらどれくらいかかるのか

まっ意味の無いことを個人にぶつけてくれてありがたいこって

別に私は利害関係者ではないですが

事業会社としてこの会社を残しておくことが

日本のためになるとは到底私は思いません

社会的に存在が早く無くなってくれることを願います

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムーブは右旋回から左旋回までその曜日のコメンテーターによって

同じ番組かすら疑いたくなるくらいだったんですが

どうやらコメンテーターが徐々に代わりつつあるようです

木曜日に宮崎、橋下両人が入ってだいぶ大谷さんの影が薄くなりましたね

大阪らしい番組でいいんですけどね

今日も普通に紙コップのコーヒーなんかが置いてあるってのも大阪っぽいですね

海自の情報漏れの記事に対しても

橋下さんがその感染したウイルス名を言っちゃうんですからね

「仁義無きキンタマウイルス」ってね

新聞のウェブとかだと2ちゃんねるで流出なんてありますけど

記者は馬鹿なんでしょうか?印象操作なんでしょうか?

2ちゃんねるはただ情報が広がる役目をしただけで

そもそもはwinnyですからね

こういった流出騒動の時は記事を見る限り事実誤認をしている感じもしなくもないです

さらにサイバッチまで取り上げて

きっこの日記の正体は?なんてテレビでよくやるね

その中のコラムニストKことホモかっちゃんこと勝谷誠彦のコメント付き

恐ろしいほどくだらない、笑

ほんとくだらなすぎて笑えないくらいくだらない

基本的にムーブは雑誌ありき的なところもあるから

このまま精査せずにやっていいのかも疑問ですけどね

一応2ちゃんねるの関西ローカル板にキャプチャ落ちてましたのではっときますね

まぁくだらないのが関西ローカルの良さですからね

なるともも関東では終了だそうで

数字はボチボチだったそうですが

あまりにくだらないのとキー局のプライドが許さなかったのでしょう

密かにこけて欲しいと願っている私がいるのは内緒です、笑

別になるともが好きでもなんでもないんですけどね

でも土曜日の朝はほとんどの局が関西ローカルなんですよね

これがずっと不思議なんですよ

何でなんでしょ?よう分かりません


折り紙永田議員はどうなさるのでしょうね

私は何回も言っていますが折り紙ネタを徐々にマスコミも使い始めたのが気になります

折り紙ネタはもう使わないことにします

別にどってことないのに何でこんなに騒ぐのかが逆に疑問

ライブドアを持ち上げはしなかったと仰る

後出しじゃんけんの典型例のザ・ワイドも

しっかりと生中継ってのも私にとってはツボにはまりました

最近タイミングがいいのか悪いのか帰宅直後に面白いことを

テレビがやってくれています

ワイドショー的にも社会的にも面白いんでしょうね

私は相当違った意味で面白がってますけどね


2ちゃんねるをサーフィンしてたらどうやらカーリングがブームなようで

世の中一般のカーリングブームというよりは本橋麻里ブームなようです

フジテレビはNHKのカーリング中継批判コラムを載せておいて

その後削除したそうですけどね

世相を反映してないのが如実に現れていて笑ってしまいますね


加えて遅くまで起きていてテレビをつけていたら

「かしまし」というアニメやってたんですが

どうも私はこういった類ははまれませんね

今日調べてみるとはずむ君は人気なんだそうですけど・・・


韓国、徴用被害者に「補償」へ 死亡・負傷10万人対象


こんなのも出てましたけど

肩代わりってすごい言葉使いますね

国内で国家補償問題が再燃するのは一向に構いませんが

間違えてこちらに要求するような馬鹿な真似はしないでね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はいろいろとずっと言いたいことあっても

思い出しては忘れで書けずにいることが多いのですが

ちょうど思い出したので書いておこうと思います


それはイチローのことなんですが

キャラクターが180°変わってしまいましたね

オフに入ってドラマに出たりマスコミ対応も良かったり

WBCではすぐに参加表明して練習中も他の選手と和気藹々

元々そういう性格だったといえばそれまでなんですが

どうも私にとっては劇的な変化をとげてるような気がします


いやはや引退後のことも念頭に入れてなのか?

紳士松井のお株を奪うくらいの勢いを感じずにはいられませんね

今までサイヤ人にも負けないくらいのプライドの高さが

何となくいやらしい感じがしなくもなかったんですが

それが無くなって非常にいい意味で軽くなったとともに

野球人として恩義とかも徐々に感じるようになってきて

さらにそれに逆行するかのように松井がWBC辞退で

日本のファンは少し残念という感も高まって

何か立場逆転とはいいませんが

イチローの周囲の評価はうなぎのぼりじゃないんですかね


これほど煽っておいて結果出したら

それこそまたイチロー株あがりますよ

もちろん結果だしてほしいんですけど

そこまで完璧であると人間っぽくなくて

逆にいやらしく感じてしまうかも

と捕らぬ狸の皮算用をしております



カーリングが敗退してしまって林弓枝が拝めなくなるのが残念です

でも今回カーリングがいつもより注目されたので

きっかけとしてはよかったですかね、お疲れ様です


でもまぁオリンピックの馬鹿マスコミはひどいもんで

安藤美姫に対する質問でまた馬鹿を露呈してましたね

私はさらさら安藤美姫好きじゃないですがそんな私でも可哀想だと思いましたよ

前にも同じ質問したやつがいてその時も号泣してたのを知らないんですかね

もし万が一に聞くにしても今競技前でっせ

ほんとアホな質問した記者がこれを見ていてくれるとありがたいです

空気読めない人は記者生命絶つなり絶たせたほうがいいと思いますよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートトラックはアメリカンとコリアンがやはり強いですね

正直ジャポネーゼは主導権とれるほどの力は持ち合わせていなくて

展開次第の受身の状態でしか勝負できてませんね

選手育成も従来の状況判断型からスピード型への転換が図られているそうなんですが

まだ劇的な成果はあげられていないようです

オリンピック一つで判断するべき事由ではないので今後のジャポネーゼに期待しております


正直韓国勢はショートトラック強すぎる

後方で間あけて高みの見物かのようなレースもできてしまうほど強い

後方待機さらにはアウトからのごぼう抜きですぐにトップ独走に持っていけれるのは

相当の余裕あって初めてできることかななんて感心してました

選手の得意な戦略もありますから韓国の選手が全てそうではないですが

結果云々を言うよりも見れば明らかでした、天晴れ完敗


そういえばサッカー日本代表もやってましたね

前半を内職しつつ見ていましたがびっくりするほど面白くなくてチャンネル変えました

後半はどうやら2点入れたそうですが

前半はものっそい面白く無かったです

ドロドロの血液みたいに流れが悪いので

キリンチャレンジカップなんだからと良くも悪くも

もうちょっとチャレンジしてよと思いました

玉を廻すのも一つの戦略ですしそうなんでしょうが

前のほうの足がとまるほど後ろで廻す必要はないでしょと

日本代表のサッカーは相手にボール献上したほうが見ていて面白いですね

勝敗も大事なんですがとりあえず展開のあるサッカー以外は正直興味が無い素人です

45分動きが薄いだけでしびれ切らせてしまうのは我慢が足りないですね

後半だけ見とけばよかったと残念無念運がない


話は変わりますが幼い子供が殺されるのはほんと居た堪れないですね

今回の事件は地域コミュニティーだけではなかなか防げないとは思いますが

よりベターな策をボトムアップで考えていくしかないですね

またいつものように特定アジア向け新聞は実名を故意に隠そうとするし

加害者人権より被害者人権どうにかしろよ馬鹿者と毎度のことのごとく言っておきます

もう言うのも飽きてきましたけどね、毎度のことなんで


ちょっとそのテレビ局も周りが騒がしくなってきたようですが

どうなるものか私は静かに見守っております

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドン・キ、TOB失敗後にオリジン株15%強買い増し


 ディスカウントストア大手のドン・キホーテは15日、持ち帰り弁当チェーン、オリジン東秀の株式を46.21%まで買い増したと発表した。オリジンに対する敵対的TOB(株式公開買い付け)が失敗に終わった9日以降、市場で15%強の株式を取得した。オリジン東秀は「公開買い付け規制の趣旨に反している」と主張しており、TOBの情報開示のあり方をめぐる議論にも影響を与えそうだ。
 ドン・キホーテが9日まで実施していたオリジン東秀に対するTOBには1件100株の応募しかなく、不成立に終わった。ドン・キホーテは10日から市場でオリジン東秀の株式取得に動き、15日までに約83億円を投じて15.28%(269万9400株)を取得した。今後も「51%程度まで市場で買い増す」としている。
 オリジン株をめぐってはイオンがホワイトナイト(白馬の騎士)として友好的TOBを実施している。買い付け価格は3100円で、3月1日までに50%超の株式取得を目指している。ドン・キホーテが市場で株式をさらに買い増せば、イオンのTOBが成立しない可能性が強まる。


正直ドンキがTOBに100株しか集まらなかったのは

笑いこけたんですが(もちろん集まらないのは当然)

ちょっとまだその時点では戦況確定かどうか分からなかったし

とりあえず断言できる段階でもなければ

TOB不成立からの出来高と食い方を見ないとなんともいえないなと

ちょっとあーでもないこーでもないと見つつ考えてました

それでこりゃ明らかに臭いがするぞと思ったのでその時点で書くのは留めておきました

まぁ一部馬鹿メディアは早漏してましたけどね、笑

なんでそこで勝手に断言できるのかが聞いてみたいくらいでしたよ

早漏しなくて良かったです、恥かくところでした


それでなんですがオリジン東秀、ドン・キホーテ、イオン3社

+α(資本関係のある企業)を

とりあえず出来る範囲で調べてみると

もう大体の展開と分岐点が分かってきました

細かく言うとキリがありませんがおおまかに5つの可能性があります

ほんとは全て説明したいんですが

相当の量が必要なんでやめておきます

というと後だしじゃんけんになるので説明したいんですよね

でも今日は時間がないです

現時点ではオリジン東秀株は○○る要因がないから○○ると言っておきます

株主のかたであればこれで分かると思うんですが

サプライズがない限りずっとこの局面でそのうち終了します

サプライズがあったとしても行き着くところは2ないし3点

私の感覚では40、25、15、13、7%くらいの確率でこの問題の終着点予想してます

私のうちに来てくれれば1時間くらい一丁前に

講釈たれますのでよろしかったらどうぞ、笑

2点だけ不確定要素があります

それも勘案してますのでおそらくは私の考えは間違いないと勝手に自信満々


それにしてもオリジンの経営者ってめちゃくちゃだなと思いました

優待以外の目的では個人的には持ちたくないです

個人投資家ひっかきまわしておいてドンキに売るなとはよく言えたもんですね

この点以前と違って考えが変わりました

前に書いたのは非常に表面的な考えでした

お恥ずかしい限りで申し訳ありません

でも無能な経営者は弾き飛ばされるべきですよ

市場から退場されるべきですね

3社でいえば経営者としてはギリギリイオンはセーフくらいですけど

どうも今回は頭がきれてないですね

オリジンは商品はいいのかもしれませんが

如何せん要らぬところで足引っ張ってる感があります

ドンキ・・・語る必要ありませんね

社会から抹殺されるべき集団であることは間違いないです


トリノ見たりであんま寝てないんですけどね

フィギュアのペアかなんかの中国ペアの銀ってありですか?

失敗して中断しておいて銀??????

中国だからとかそういうのじゃなくて日本人であっても

そりゃねーだろと思うのですが競技でしょ?

感動大会ちゃいまっせ?

ほんとこんなことならこけたらリセットすりゃいいじゃないですか

ほんとに冗談じゃない馬鹿馬鹿しいったらありゃしない


それに比べ男子モーグルのトップ4くらいは凄かった、感動したっ(古)

ほんとありゃ人間ではない技の応酬

ターンから何から恐ろしい限りです


パシュートでは神風が吹き

ショートトラックのリレーでは見ていて目が回り

毎度恒例の安藤美姫の「跳ぶ跳ぶ詐欺」も始まりました、笑

マスコミもおるからリップサービスも必要なんでしょうが

正直あれは十分に詐欺認定できますよ

一度も跳ぶといってとんでないんですからね

挑戦すらしてないのに易々と言ってくれるなと言いたいんですが

日本の不振により2日前くらいから

すでに真央ちゃんを出しておいたらなと言う声もチラホラ

それを吹き飛ばすくらいの演技見せてくださいよ

卑屈にならずに私も応援してますから、笑


そんなこんなで超速記でお送りいたしました

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

佐藤、井出との契約を発表 F1のアグリ新チーム


 自動車の元F1ドライバー、鈴木亜久里氏が代表を務め、今季からF1シリーズに新規参入する「スーパーアグリ・フォーミュラワン」は15日、佐藤琢磨(29)、井出有治(31)の日本人ドライバー2人と契約したと発表した。
 佐藤は昨季限りで所属していたBARホンダ(今季はホンダ)を離れており、新規参入した鈴木氏のチーム入りが確実視されていた。井出は2005年のフォーミュラニッポンで総合2位の実績を残し、今回がF1初参戦となる。
 両ドライバーはチームを通してコメントを発表。佐藤は「素晴らしい実績を残した亜久里さんと組めることが楽しみ」と語り、井出は「機会を与えてくれた亜久里さんには大変、感謝しています」と喜びを口にした。


ドライバーは佐藤琢磨と井出有治にけってーーーーーーーーーーい!!

ついでといっちゃなんだがシェークダウン!!


ようやく出陣ですね、いやはや嬉しいことです

エンジンは大丈夫だと思うのですが

暫定シャーシは大丈夫かな?

あくまで暫定なんでそれで戦闘力がマックスだったら困りますけどね

とりあえずゆっくりのんびりとオール・じゃぴゃーんチームを見守りたいと思います


とりあえず下位争いをどの位置につけられるか注目

新しいシャーシが出来たら中位クラスに入れるか注目

とりあえず開幕戦が待ち遠しすぎます

がんばれアグリ!!


でもさりげなくノン・ワークスのコスワース怖いよね、笑



そういえば私の作ったスクラップブックのメンバーに27名様も加入してくださいました

いやはやスクラップを初日に作ったかいがあったってもんです

個人的にはアクセスアップには役にたってないんですけど

様々な意見が集約されてて面白いです

益々の発展を自分で記念しております

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書きたかったこと思い出しました

最近読売が近代歴史というか世界大戦頃の歴史を再精査しているようです

ようですなんで実際には読んでませんが

最近のナベツネさんの発言からいけば内容は想像に難くないと思います

より中道路線への歩み寄りでしょうかね


読売は読売でいいんですがどうやらそれに乗ずる輩が多いようで

朝日新聞アメリカ支局ことNYタイムズの大西なんて記者は

柄にもなく気持ち悪く称賛してたりしてます

どうやら最近大西君は麻生太郎さんがお好きなようです

記事の()書きの説明にめちゃくちゃな訳注つけてるんですけどね

彼の常套手段だから特にどってことないですけど


さらには朝日の若宮啓文氏が乗じてか知らずか

風考計なる戯言を始めたようです

この人に何を言おうとわが道ですからどうしようもないんですけどね

若宮さん通りに政治やってたらみんな中国人になってますよ

ちなみに寛仁さまに対してやかましいと不敬を垂れ流したのは

ニュースステーションとかに出てた清水建宇氏が下書き

若宮氏がGOサインだそうです

文春に載ってましたが本人に確認とったとも

書いてあったので間違いないとこだと思います

まぁ言ってしまえばアウトですよア・ウ・ト

言論機関としても何ともしてもアウト

アウトです、どう考えてもアウトです

くどいようですがアウトです

中途半端すぎてアウト、方向間違えてアウト

逆に天皇制反対というならばセーフかもしれませんね

でもあの社説はアウトです

商売根性が見え隠れしてて中途半端な最悪の文になってます

そんな若宮氏の風考計も差し当たり中途半端な感じですね

私が左派の代表格だったらこんな中途半端な文書きたくもないです

正直確信に触れることなく中途半端な胴体着陸といった感じです

物書きとしての信念があればこんな文は書けはしないでしょう

いやらしい商魂が物書きとしての信念をも曲げる

私ごときが採点するならマイナス点

こんなのなら書かないほうが100倍まし

コミンテルンの思想じゃなくて中途半端さが嫌になってきました


風考計


ナベツネさんがやってることは素晴らしいのですが

それに乗じてどこぞの者か分からんのが

喚き散らすというのは何ともよろしくございませんね

朝日はCM撒き散らしてジャーナリスト宣言とか言ってますが

そのうちじゃあアナリスト宣言なんて言っちゃってね

そんな名称変更も考えられなくもない蛇行


言わせておけばいいしそれでもって何か起こるわけではないんですし

理想は理想としてもっているのは人として当然なんですが

彼らがさかんにやめろと言っていることを

実行したとして何か弊害がありますでしょうか?

靖国参拝したとして何か戦争でも勃発しますか?

起きないですよね?

逆にどこかの馬鹿のように沖縄に潜水艦を泳がせたとしましょう

明らかに戦争起きてもおかしくないですよね?

どちらが検討すべき課題かよく吟味したほうがいいと思いますよ

別に回帰主義が台頭しているわけでもなんでもないんですし

憲法9条にしても変えただけで戦争でも勃発するんですか?

起きないですよね?

逆にどこかの馬鹿のようにミサイル飛ばしてきたとしましょう

明らかに戦争起きてもおかしくないですよね?


ちょっと私の持論にも議論の飛躍が見られますが、笑

彼らは世界市民のおつもりで世界平和を祈念しているようですが

過去の軍国主義を叩くのもかまいませんが

もう少し世界市民として考えることありませんか?

日本で考えた場合に護憲やら言ってることが

どれだけ馬鹿馬鹿しいか現状を考えたことありましょうか

世界平和を祈念するのは大いに結構

私も当然祈念しておりますが

現状どうなってますか?

中国は明らかに肥大化してきてませんか?

それを解消する努めを何かしてらっしゃいますか?

それをしたとして彼らがそれに応じていますか?

だからこそ変えるというのは必ずしも正しくはありませんが

少なくとも全くこちらの主張は無視され

跪いて謝れ従えではどちらがクレイジーでしょうか?


日本という国家がある

中国という国家がある

韓国という国家がある

北朝鮮という地域(事実上国家としての付き合いしている)がある

台湾という地域(私は十分に国家だと思いますが)がある

それで話あっていけばいいじゃないですか

ご近所さんなんですから声掛け運動でもして

犯罪に走りそう・走る人がいたら通報すればいいじゃないですか


風化したことを思い出すのは必要でしょう

その都度謝罪をしていくことも場合によっては必要でしょう

支援をしてもらったことを感謝するのも必要でしょう

域内協力をしていくことも必要でしょう

だから足引っ張りあってちゃ始まりませんて

ちょっとここ2日ほどホモかっちゃんとネタが被ってます

この記事は私のが遅いですけど

前のは私のが先ですからねと

パクってると言われる前にパクってない宣言をしておきます、笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バレンタインデーねぇあたしゃ興味ないんだよ


というと明らかに強がりに見えますので全く縁がないんだよ

と恨み節にも似た論調でいきたいと思います

正直全力でもらったことがないんですよね

付き合ってる子からもらうことはあるのですが

そんなのはどうでもいいってもんですよ

(というと失礼かもしれませんね^^;)


とりあえず全力のチョコでもなんでもいいから

とりあえず全力のもんを人生のうちにいただきたいものですね

でも青春も終わりましたのでそれもまたはかない願いでしょうか

いいよねモテるモボ達は、笑

私はモボでもなければもてもしませんので

バイレタインデーにドキドキもなければワクワクもしませんからね

100個の義理チョコより1個の全力ですよ


あとそれとバレンタインとは関係ないんですが

青春のものをもう一つ経験し忘れていることに気がつきました

ぶらーっとけったをこいでたら2ケツする高校生ありけり

そこで思ったのが俺女の子と2ケツしたことねぇって今更ながらに気づきました

厳密に言えばしたことあるんですが制服でっていうのがないんです

これもまた厳密に言えばあるんですが

両方とも制服でっていうのがないんですよね

これまた青春の忘れ物を思い出してしまいました

どうでもいいっちゃいいですけどね


どうでもいいこと思い出して

書くべきこと忘れました

また思い出したら書きます


そういえばアメリカを査察した

自民党の松岡議員を久しぶりに拝見しました

どうなんでしょうね、このまま再開させちゃうんでしょうか


スタートが2回ある競技見ると毎度ながらいいなぁと思ってしまいます

何度もフライングで涙をのむ人を見てきているので

一度の猶予があるってのはそれだけで楽だと思うのですが

1回目をミスした人のせいで失格なる人を見ると

それもまた不幸ですけどね


どうも押切もえは遠くから見たほうがいいっぽいです

似ている人が知人にいますがその人も最近は遠くから見たほうがいいようです

加えてなりたい顔ランキングなるものが発表されたんですが

その顔で生まれてきたいのか

その顔に改造したいのか

その顔も改造されているから私もしたいのか

それによってかなり意識の差があると思うのですが

その9位にチェ・ジウですか、そうですか

ということは整形されているの前提なんですかね、笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。