【終了】同潤会記憶アパートメント展Vol.5 | 同潤会記憶アパートメント/いしまるあきこ

【終了】同潤会記憶アパートメント展Vol.5

表参道ヒルズ同潤館2階にて1週間開催しておりました
「同潤会記憶アパートメント」展Vol.5が無事終了いたしました。

約2万人もの方々にいらして頂きました。
とても小さなギャラリーにこの人数は本当に驚異的です。

老若男女、本当にたくさんの方々にいらして頂きました。
また、同潤会青山アパートに住んでいた方もたくさんいらっしゃいました。

80年という時間の中に、たくさんの世代を見守っていたアパート。
住んでいた人も、使っていた人も、見ていた人も、
知らなかった人も、離れたところにいた人も、
たくさんの人々を魅了することができる建築でした。

【2/11~17来場者数】
2/17ーーー2358人
2/16ーーー2596人
2/15ーーー3635人
2/14ーーー2959人
2/13ーーー2872人
2/12ーーー2712人
2/11ーーー2511人
ーーーーーーーーーーーーー
計ーーーーー19643人

アパートに流れていたゆったりとした豊かな時間の流れを
追いつづけていけたらと思っています

本当にありがとうございました