堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

マスコミにも多数取り上げられた「新脳針療法」で難病治療に取り組むの堂島針灸接骨院スタッフたちが日々の出来事を発信します!

「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
http://www.dojima-hari.com


テーマ:



堂島針灸接骨院 阪口紫穂ですヒヨコチューリップ



先日 大東市の前田針灸接骨院 本院にて

リセプター療法、トゥモローランドを中心に見学させて頂きましたおねがい✨✨



まず初めに 院内の広さに驚き 山田先生に許可を頂き たくさん写真を撮らせて頂きました爆笑




{A0CCDC76-C4D6-443D-91A2-48CAD3717D5A}

{05B331FA-45AD-42B0-82F0-D8D2F6EE11DA}

{9A29BAFC-45EB-41D8-BB6C-B201A5F1FC39}



明るい空間に癒されました笑い泣き




午前中はリセプター療法を見学、体験させて頂きました。ボールや遊具などを取り入れて、楽しみながら体の感覚を統合させていくという治療法です‼️

他にも動作改善法や、本院の先生方の小児はりも見学し、午後からは、私の中で一番楽しみにしていた、トゥモローランドを体験させて頂きましたおねがい


実際にいろんなお子さんたちと触れ合うことができ、気を付けなければいけない点や、お子さんの心の状態を、そういう方法で知ることが出来るんだとか上差し

とても勉強になりました📝✨✨


普段あまりはしゃいだりしない私ですが(笑)
トゥモローランドでは結構はしゃぎました笑い泣き




本院の先生方、トゥモローランドの先生方


貴重な経験をさせてくださいまして


本当に本当にありがとうございましたおねがい流れ星



どうか またよろしくお願い致します爆笑✨✨



ビーグル犬しっぽ阪口 紫穂ビーグル犬あたま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


堂島針灸接骨院 阪口紫穂ですハムスターチューリップ



堂島針灸接骨院の社員になり
もう3ヶ月にもなります。



以前から来てくださっている患者様や
新しく来てくださる患者様。

たくさんの患者様とお会いさせて頂く中で

凄く嬉しいな照れと感じることがあります。




初診で来てくださり
そのあと続けて通ってくださるうちに


患者様の✨笑顔✨が増えることですおねがい



笑い声が聞こえて来たり
得意なことをお話ししてくださったり
お帰りの際、笑顔で手を振ってくださったり
お子さんとのハイタッチ🤚


本当に 胸があたたかくなります照れ




患者様の


笑顔✨

嬉しさ✨

✨喜び✨


患者様にとっての 幸せ


たくさんたくさん増えることが


私の幸せです爆笑太陽




私は先生たちのように治療を出来ませんし
至らない点が多く
ご迷惑をおかけしてしまってばかりですが💦


少しでも皆様に 堂島針灸接骨院へ来て良かったと感じて頂けるように
幸せになっていただけるように 努めます。


これからも どうかよろしくお願い致しますおーっ!❗️




明日は 大東市の前田針灸接骨院へ研修に行って参ります照れ📝✨✨


また感想を書きます爆笑チョキ



ビーグル犬しっぽ 阪口 紫穂 ビーグル犬あたま



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も一日、ありがとうございます。



阪口紫穂ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1



少しずつですが
院内のお仕事にも慣れてきました。


慣れてきたからこそ気を引き締めなきゃあんぐりうさぎ


と、振り返り反省しつつ。。


それでもやっぱり クローバー堂島針灸接骨院クローバー で働かせてもらえることが 楽しいですキラキラ音譜音譜




今、院内のお仕事を手取り足取り教えてくださる


笹島さんキラキラカナヘイハート



{FE0A7B14-D128-4874-BB54-48ABF9F7C6A6}



上矢印先日、夕飯をご馳走してくださったときの写真ですカナヘイうさぎカナヘイ花




私は笹島さんの教え方や、話し方、笑顔とか全部大好きなんですが照れ


初めて小児針をしてるところを見させてもらったとき

子どもさんへの愛が溢れた接し方が、見てて本当に素敵で大泣きうさぎカナヘイハート


一瞬で ″わたしも笹島さんのようになりたい‼️″


って、憧れの先輩です笑い泣き音譜音譜✨✨✨




もちろん、笹島さんだけでなく
堂島のみなさん本当に素敵な方々ばかりで

今日は歓迎会まで開いてくださいました大泣きうさぎ




お忙しい中、みなさん、本当にありがとうございましたぐすんぐすん✨✨✨




まだまだ足引っ張るところも多いですが。。



患者様が 気持ちよく治療を受けてくださるように


幸せになっていただけるようにキラキラ✨✨



お仕事をしっかり覚えて


いつも笑顔でいることを心がけて頑張ります気合いピスケ‼️






{162511F8-15C2-4D88-A280-3108420969AB}



上矢印自分の白衣が嬉しすぎて写真撮りました笑い泣き




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



阪口 紫穂(さかぐち しほ)ですおーっ!ビックリマーク



今年の1月10日から働かせていただいてますほっこり


わたしは今までリラクゼーションサロンで働いてきまして、足のむくみをほぐすことが好きですゲラゲララブラブラブラブ


趣味は神社参拝読書ですキラキラ本✨✨



伊勢神宮 をはじめとする、緑豊かで自然に包まれた素敵な神社が大好きゲラゲララブラブラブラブラブラブ



{D09E4B23-60CC-4205-A629-65B6F041C053}

{C912D9DD-45E3-4E03-A6BD-585D9E0676F0}

{3B216253-7A5F-46B8-90A4-3EBE948053BF}



つい先日行った 伊勢神宮 の写真キラキラ上矢印

基本的に1人でどこへでも行きます気合いピスケ(笑)


落ち着けて、元気もらえて、ほんとうにおすすめですキラキラ✨✨✨





そして。。ほっこり



堂島針灸接骨院



会長も、登貴子院長も、スタッフのみなさまも、患者さまも、あったかくて好きです大泣きうさぎカナヘイハート


働いてると、知らないことばかりで、とても学ぶことが多くて、それが楽しくて仕方ありませんキラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今はまだ水曜日と土曜日だけの出勤ですが、なんとか早くみなさまに溶け込もうと思っていますおーっ!ビックリマークビックリマーク


元気にがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします気合いピスケ✨✨✨✨



さかぐち しほ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。