堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

マスコミにも多数取り上げられた「新脳針療法」で難病治療に取り組むの堂島針灸接骨院スタッフたちが日々の出来事を発信します!

「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
http://www.dojima-hari.com


テーマ:
7月2日  富山特別出張治療に行って参りました!!


昨日の7月1日  
終業後に堂島針灸接骨院を14時半に出発しました車


{4D84921F-ADC2-4CB0-B67A-3BCC00342548}


途中休憩を挟みながら19時過ぎに富山に到着し、ホテルでゆっくりと体を休めました。

{DCDCD297-B9ED-4EDD-AAC1-A33B980ADB20}



そして今日は、朝9時から北代の公民館で治療をして参りました!

今回で第5回目ですが、初回から毎回治療に来てくださる子供の患者さんもおられ、毎回来る度に成長しているのを感じ嬉しく思います照れ

また、今回から新しく治療に来て頂いた患者さんもおられました。

{7CF98046-D68B-4430-8C9B-592976A5D56B}



来月、再来月と あと2回‼️
出張治療が続きますので、皆さんが少しでも元気に成長して頂ける様に、精一杯治療させて頂きたいと思います!!

{113E147B-4EBE-4FAF-9FF8-32AA8535CCCF}

現在帰りの車中です❕

本日は、皆さんありがとうございました爆笑

{693475F5-2D17-496D-AEFA-8CE294CCEC2F}

{BD5F5DF4-6CA5-4255-8951-AEE65866E2CF}

{016C1892-AC91-4241-A28E-F69F39BC93EA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
シティライフ主催の 生活向上セミナー

無事終了しました


たくさんの方々が聞きに来ていただきました

ありがとうございました❗️


{8734EE84-AC36-4EA8-A667-A2CCC4738609}



東洋医学的なお話はいかがでしたか?

少し、難しかったですか?

みなさん、メモをとったりされてて 熱心に聞いていただき ありがとうございました



お灸は初めて‼️    と、いう方がほとんどで…
お灸の実技も、熱心に体験していただきました


お身体の不調が少しでも改善されますよう…
ご自宅でも 養生して下さいね

何かありましたら、いつでもご相談下さいひらめき電球

{6E887C88-E9AB-4E64-9E38-EDB710A6922E}



ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、少しづつ暖かくなってきましたが、まだ寒い日があるので体調管理気をつけ下さいね!

ところで、今日春を感じる為に夙川にお花見に行って来ました!!
先週も行ったのですが、全く咲いてなく今日は、ほぼ満開でした!!
温暖化が進んでいるとはいえ、植物は四季を感じさしてくれます!
日本人ならではの習慣ですね!!

今日は癒されました照れ
{1D4A1B97-6489-4748-BFBF-03972FC2AA5E}

{F10A093B-0238-4DFC-A9F5-5480C246135E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます🎍

先週末からの大寒波で、気温が急に下がつたので皆さん体調崩してないでしょうかカナヘイ!?
東洋医学の養生では、冬は閉蔵と言われ、
寒さに当たる事なく、汗をかく事もなく、穏やかに過ごす事がいいとされています。
なので、身体を温めて家でゆっくりする時間も作ってくださいねカナヘイうさぎ

さて、昨年の12月ですが、金沢に旅行に行って来ました
北陸には、富山の出張治療で何度か行ってるのですがゆっくりと観光した事がなかったので美味しい海鮮を食べに行って来ました


{3D7B541B-4CA2-40A0-8AB0-7E3C94EB1619}
夕食のお刺身。

{65AD9D03-B9DC-4919-B767-27559445F324}

朝食。かなりのボリュームでした

{B7C2BA92-8DFD-4833-9DD6-4E0A4B015838}
兼六園。この週は暖かく雪はありませんでしたが、雪が積もるとかなり綺麗そうです

{19692E9E-4222-431A-B9E6-B2D248B74214}

イクラ、ウニ、カニ丼

久しぶりに、ゆっくり旅行出来てリフレッシュ出来ました!

今年も皆さんに健康になっていただける様頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月7日から13日まで東京の銀座針灸院に研修に行って来ました!

銀座針灸院は、東京駅から山手線で一駅の有楽町駅から歩いて10分位のビルの二階にあります。

{7F3033A6-744B-46CA-8B4D-C430EBBAC168}

{339E083A-FE21-4808-B7A2-1BBC350A88D4}



初日は、緊張しましたが、皆さん暖かく迎えて頂き研修は楽しく過ごせましたニコニコ
また、銀座針灸院には、勤続30年近くなる先生がおられ、長い臨床経験なお話や技術を指導頂きました。

スタッフの皆さん。

{DDC56EE7-8BEB-4BCD-BF6D-123C17C6579E}



僕自身初めての東京だったので、
浅草{A2F72495-8485-4FF4-8400-C01B7CD52B35}


東京スカイツリー

{4700E8B8-A30A-4703-9C7E-A51D28363932}


お台場フジテレビ

{3451BFC9-24E0-43AF-A949-C3D1E37E2CD3}


と少し観光もしてきました爆笑

堂島を一週間休まして頂き、患者様にはご迷惑をお掛けしましたが、銀座針灸院での研修で得た事を堂島に活かせる様頑張っていきます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。