AEDはじめました

テーマ:

 

(アメミヤじゃないですよ)

 

 

 

 

こんにちは!

どい歯科医院スタッフのはるかです。

 

もう2月も終わりに近づいてますね・・・

学生さんは長い春休み中みたいです。

 

 

 

 

 

心の声(いいなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・

話がそれてしまいましたが、

 

 

 

 

この度

AED

を導入しました。

 

 

 

 

 

最近は生活の中でよく見るようになりましたね。

駅やスーパー、薬局などなど

 

 

私も教習所で1度使い方を習った事がありますが

全部この器械が指示だしてくれて、

とにかく簡単だった記憶があります。

 

(今回の設置に伴い練習済み)

 

 

でも、人の命が関わってるって思うと、

いざとなったら、、、やっぱり怖いのが本音ですよね。

 

 

 

 

設置したばかりですが

 

 

このAED

 

使うことが無い事を祈ります。

 

 

とはいえ、

近くで必要な時がきたら

 

しっかり働けるようにメンテナンスしておきますので

 

いざという時がきたら

安心して頼ってくださいね!

 

 

AD