今日は。 | 風俗嬢あいりの日常

今日は。

半年以上前から楽しみにしていた平井堅のライヴに行ってきますo(^-^)o



ほぼ毎年、行っている、夏の恒例行事です。



今年は昨日と今日、マリンメッセ福岡2days。日程が発表された当初は7/6だけの予定でしたが、1日増えました。



ファンクラブに入っている友達がチケットを手配してくれたのですが、アリーナ席、前から7列目、という、かなり、ステージから近距離で、今年は、彼の音楽を感じる事ができます。



デビュー当初からずっと応援してきました。



当初はライヴといっても、こじんまりした会場でした。



けど、ここ5年位の間に、大きな会場でライヴするようになり、しかも、毎回のように、チケットが、一般発売では、入手困難となるようで。



ライヴに行く度に、彼が今では遠い存在になったような気持ちになります。同時に、大きくなったなぁと、喜ばしい気持ちにもなります。



ライヴは、彼の音楽を全身で感じる事ができます。知らずに涙がこぼれてしまうこともあります。



心の中にいとも簡単に入り込んで来て、凍っていた何かをすーっと溶かしてくれるような感じです。



それは、ライヴでしか感じることができない、伝わらない、感覚です。



去年、彼は、ライヴをしなかったので、二年ぶりのことです。



二年の間に溜まってしまった、無駄なもの、今日は、溶かしてきます(^_-)