今日のぼたん

テーマ:
久しぶりに書こうと思ったら

かわいい動物の絵のバックは無くなっているし

どこから、ブログを書くのか分からなくなって
ぼたんもっとピンチです

血液検査をしたら、ALPが異常

 0~200が基準値なのに3000以上もある



 16日に再検査に行きます

 たいへんなぼたんです
 

 


  文字の大きさも変だし

  うしろの絵、好きだったのに

  月曜日に、あやか姉さんに聞こうっと
AD

今日のぼたん

テーマ:
   ひさびさ~です音譜

 気がつけば、4か月半が過ぎて・・・・

 なんと、今日はぼたんの誕生日

完全に忘れてました。あやか姉さんに朝言われて気付き

父さんもみおも忘れていたようです



 何歳になったのかなぁ~

 最近、ぼたんが朝早くから起きて

 手をなめてり、からだをかいたりして・・

 夜型家族です

 早起きはみんなの迷惑になってます

 母の日の翌日にみおからもらいました

 エッジで見かけてほしいなぁ~と

 言ったのを覚えてくれてました

 自分では買えない価格です 

  ありがたや ありがたや

 おぼえていてくれて

    ありがたや ありがたや

 

    


 あいかわらず、でぶです。
AD

今日のぼたん

テーマ:

  ひさびさ~~叫びです

  なんやかやと、ばたばたし

  気がつけば、年末。

  ぼたんは、あいかわらず

  
  マイペース

  携帯電話をアイホンに変えてから

  写真うまく撮れない、前もだけど・・・

  えんちゃんが・・・・ 
  

  新しく、出発することになりました。

  さびしいけど・・・

  応援するワンワン
  ラブラブ

  わんわん


   もう少し、まめに書く余裕をもちたい!!

   写真が、キチント上に向くよう勉強しようクラッカー


AD