1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-19 09:56:00

消えたハンバーグ

テーマ:リッカームーミン
昨晩、夕食にしようとハンバーグを解凍しておいた。(生)

仕事が遅くなってしまい、スーパーの惣菜に変更したのでハンバーグの存在を忘れていた。

今朝になって、はてどこかなと探すも見つからず、よく考えてみると昨日帰った時、リビングに紙切れがとっちらかっていたことを思い出した。

犯人は。




この子達。

どうりで夕飯の食い付きが悪かったはずだ。

手の届く所に置いていた飼い主が悪いので反省しなくてはいけないし、玉ねぎの中毒症状を起こさなくて本当に良かった。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-18 21:52:00

ムムム

テーマ:リッカームーミン
さっきお風呂から上がると、リッカーが寝ていた場所にコロリと小さな物体が転がっていた。なんだろうと思い近づいてビックリ。
うんちゃんだった。

リッカーもムーミンも家で用を足すことはまずない。
外でしかしないのでまさかと思った。
聞くと夜のお散歩でうんちゃんしなかったそうで、寝ている間に出ちゃった系だろう。本人も気づいてないんじゃないかな。










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-16 13:16:00

そうだったのか

テーマ:ブログ
昨日佐野のアウトレットでパンツ(ズボンのほう)を買った。
試着をして、まぁなんとか入るかな位の気持ちで。

家に帰りタグを見ると「ビッグパンツ」って書いてあった。
私にとってはスリムパンツでした。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。