最近のFX結果

テーマ:

1月22日 +900円


1月27日 +1200円




ゲームの合間にトレード。


22日は1トレード、27日は3トレードです。


損していてトレードに疲れ気味だったので、


他にやることがあるのを口実に、これぐらいのトレードでいいかな・・・と最近思います。


今日はちょこちょこチャートを見ましたが、


あんまりトレードチャンスがないようなので、ノートレードだと思います。

AD

1月21日FX結果

テーマ:

-11400円 (100円未満切捨て)




ドル円がほとんど動かなかったので


ユーロドルとかユーロ円トレードしてみたんですが、


スリップが不利な方向に滑りまくり (;´Д`)


ボードの表示と全然違う値で約定したりもするので、


操作されてんじゃないかと思いました。


そこで熱くなる悪いクセも出て、最悪でした。


外為オンラインはスプレッドが狭いのはいいんですが、


約定力にかなり疑問がありますね。


かといって、いまさらスプレッド2銭の業者もきついし・・・




残金5万から、-23% ( ̄Д ̄;;

AD

1月20日FX結果

テーマ:

+1600円 (100円未満切捨て)




ユーロドルで10分ほどトレード。


3万通貨で2+2+1+1pipsというチキン利確の4連発で、


子供が泣き始めたのでトレード終了。


利確ポイントはどうだか分かりませんが、


INのタイミングは悪くなかったと思います。


10分で1600円なら上出来かと。


なにせ昨日出金して口座の残高を5万円弱にしたので、


残高から見れば約3%のパフォーマンスですから ( ̄▽+ ̄*)


残高が多いとどうしてもナンピンしたり損切りが遅れたりして、


コツコツコツコツ…ドッカーン!でいつも振り出しなので、


しばらくは利益の半分を週末に出金する感じでやってみようかと思っています。

AD