オトナ日記♂

見ていただく人に幸せを与えられるような日記にしますんで、

どうぞ温かい目で見ててください。


テーマ:

ワレ ホンジツ サイシ ナリ ヨッテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタなし!!( ゚Д゚)y─┛~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お久しぶりです

 

 

なんとか生きてます僕です

 

 

さむい・・・

 

 

このブログの五十日目を祝うかのように

 

 

外は雪

 

 

この冬初雪

 

 

にしてもさむい・・・ 

 

 

ほんと布団から出るのが激億劫!!

 

 

出席いっかぁ~とかで

 

 

いつも昼登校とかやってたら

 

 

出席激やば!!

 

 

単位が・・・、留年か・・・

 

 

と、かなりの瀬戸際を歩んでます

 

 

 

ところで、昨日某先輩から電話がありました

 

 

なんでも久しぶりに皆に電話してたらしく

 

 

懐かしく楽しかったです

 

 

もぅ、ここぞとばかりMっちの

 

 

悪口いっといた笑

 

 

ま、見てないやろうけど23歳おめでとうございます!!

 

 

 

~追伸~

 

今日で22歳をむかえるMいへ

 

Happy Birthday!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

 

 

レポートにテンテコマイの僕です

 

 

昨日、初めて英語でレポート書いてみました

 

 

某ヤフーの翻訳は、事に僕の日本語を

 

 

本と、適当に翻訳してくれました

 

 

楽したつもりやったのに

 

 

手直しでかなりの時間を費やしてしました・・・orz

 

 

 

では、今日の名言

 

 

人に笑顔を与えることで、いつも笑っていられる

 

                       水野敬也

 

 

辛いとき、落ちてるときにこそ

 

 

笑っていられる人でありたい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

 

もう気が付けば11月もあとちょい

 

 

早いな~

 

 

世間も徐々にクリスマスカラーです。

 

 

 

それはさておき

 

 

最近、mixiなるものが流行ってるみたいで

 

 

登録せんと見れないみたいで

 

 

登録しちゃおっかな~って

 

 

思ったりもしとります。

 

 

皆の見たいし♪

 

 

 

で、トップに

 

 

一言付け加えました。

 

 

どれにしようか迷ったんですが・・・。

 

 

昨日より今日

 

 

今日より明日と

 

 

ちょっとでも進歩した

 

 

ちょっとでもかわった

 

 

自分でありたいなと。

 

 

 

で、もう一つ偉人の名言を

 

 

紹介しておちまいにします。

諦めたらそこで試合終了だよ

               【井上雄彦】

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです

 

 

医学祭が終わり、かなりやり終えた感が

 

 

その反動でなんもやる気がおきません

 

 

とくに書く気もないので

 

 

今日は画像ネタ

 

 

まず、

 

Mっち

 

 

さらに、

 

 

U名人

 

 

圧縮したせいで画質が・・・

 

 

これじゃ、誰かわからん・・・、ま、いいか笑

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

とうとうやってきました! |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

祭り

わっほっほーい わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

祭り

キャピキャピ騒いじゃうよん キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

そんな気分高揚しちゃってる僕です

いろいろと頑張るぞぅ

たいてい店番してると思うんで

このブログをご覧になってる方は

声かけてください☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にしても、今年はいろんな人がメイドになるみたいで

絶対ご主人様~って言わせてやる!!( ´艸`)ムププ

ところで、誰や雨男!!

 

 

けどこの雨の中楽しみましょーうふ♪(* ̄ー ̄)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

 

今日も鼻づまりの僕です

 

 

 

で、話変わって、とあるブログで見たURL占い の話

 

 

僕のブログの結果は、

 

 

 

あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、

 

 

文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
 

 

いえ、たぶんそうでしょう。
 

 

でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、

 

 

ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
 

 

ラッキーでしたな。

 

 

 

文章力→小学生

 

 

絵→幼稚園生

 

 

・・・・・orz

 

 

もう書くのやめようかな~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

 

昨日は飲みでした僕です

 

 

クラスで飲みがある時は

 

 

できるだけ参加するようにしてます

 

 

あんま、飲めないけど・・・。

 

 

普段あまり話さない人と仲良くなれたらいいなぁ~

 

 

と、陰ながら思っとります

 

 

 

ところで、

 

 

いよいよ今週末です

 

 

医学祭!!

 

 

まぁ、いろいろと楽しみです

 

 

今日は本番用の買出しに行って参ります

 

 

なんたって今日は小麦粉安いみたいなんで

 

 

本と、美味しいたこ焼きとクレープ作って

 

 

一杯売れたらいいなぁ~と思っとります

 

 

本番まであと4日!!

 

 

頑張りましょ~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

 

朝寝坊の僕です

 

 

なんたって昨日から

 

 

布団がありません

 

 

なぜないかはこちらからご想像ください

 

 

http://ameblo.jp/take-18-h/entry-10005777261.htm

http://ameblo.jp/shojiki/entry-10005792432.html

http://ameblo.jp/doihisasi/entry-10005731443.htm

 

 

正直、よくこの祭りがなくならんな~って思います

 

 

ま、来年は家だしもしなくていいやろうからええけど・・・

 

 

 

昼暇だったんで、

 

 

気分悪そうに寝てる二人の横で

 

 

ニュースを見てました

 

 

するとまた少年少女の凶悪事件があったみたいで

 

 

いろいろ話しを聞いてると

 

 

考えることが多くありました

 

 

イギリスの事件を模倣したものだったみたいですが

 

 

日記をブログの形で書いていたみたいです

 

 

ある人の意見で

 

 

本来日記とは人に見せるものではない

 

 

自己が分裂して

 

 

本来の自分と殺人を起こす自分と二人いて

 

 

ヴァーチャルな世界をネットで気づいているとか・・・

 

 

いろいろ考えることあったけど

 

 

時間ないし書くのやーめた笑


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

 

早くも十一月

 

 

なかなか忙しい月です

 

 

特に明日は・・・

 

 

文化の日!!

 

 

一般ピーポーはお休みです

 

 

 

 

butとある大学の運動部所属の一年生にとっては

 

 

忘れられない一日となります

 

 

ま、途中の記憶はないのですが・・・

 

 

 

去年のことを思い出します

 

 

前夜の日本酒利き酒に始まり

 

 

当日も朝9時から日本酒祭り!!

 

 

この日以来何人の男が、

 

 

日本酒嫌いになるのだろうか・・・

 

 

宇部祭りと聞いてはいたものの

 

 

地元っ子いわく、まだ祭りは始まっていないとか・・・

 

 

当時、見たこともない名前も知らない某先輩に

 

 

嬉しくもコールをかけて頂き

 

 

早々にテンション上昇↑↑└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

 

 

上半身裸の友人たちとアツい抱擁

 

 

しかし、お酒に弱い自分は、

 

 

早々にテンション下降↓↓ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

  

 

寒さに震え呼吸困難

 

 

まだまだ行きたい気持ちはあったはず

 

 

でも、ここがどこかもわからず

 

 

強制収容

 

 

収容後はもうひどいひどい・・・

 

 

Mさんの愛車、Mさんちの風呂場、Mさんの布団

 

 

リバース

 

 

なんの抵抗も我慢もなく

 

 

リバース

 

 

夕方、意識回復

 

 

トイレに行くと

 

 

あることに気づく・・・

 

 

トランクスを穿いていない!!

 

 

ノーパン・・・orz

 

 

酔い潰されてやられちゃった・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 

あの有名なスーフリの手口です!!

 

 

他の人のおもろいこともたくさんありますが

 

 

ホンと素敵な一日となります

 

 

 

今年の一年生もおもろいことになるでしょう

 

 

最後に

 

 

多大な迷惑をかけてしまった、Mさん

 

 

すみませんでした(ToT)ゞ スンマセン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。