オトナ日記♂

見ていただく人に幸せを与えられるような日記にしますんで、

どうぞ温かい目で見ててください。


テーマ:

こんにちは

 

皆さんお元気ですか

 

ネタ募集してます、僕です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 

この前、ネタはまた今度書きます

 

って言ったら、

 

どーせネタ無いやろってつっこまれて

 

ほんとネタなくてアセアセしてます(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

 

 

いっそのことどっかのU名人 みたく

 

ネタ捏造しちゃおっかな~

 

と、思う今日この頃です( ´艸`)ムププ

(彼の書くネタは韓国のES細胞なみに捏造だらけ)

 

 

ネタないしDEW から回ってきたバトンでも

 

やろっかなって思ってたけど

 

やっぱや~めた( ´艸`)ムププ

 

だってめんどくさいし、!!

 

DEWやし!!!

 

 

ってことで、最近買った本を紹介


ダ・ヴィンチ・コード

 

はい、Kちゃんのストーカーです(Kちゃんのmixi参照)

 

もともと読みたかったし

 

文庫本でたし

 

5月には映画もあるし

 

ってことで買いました(まだ上だけ・・・笑)

 

 

ってことで一緒に映画見に行く人募集です(今なら、Kちゃんも付いてきます笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

doihisasiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。