オトナ日記♂

見ていただく人に幸せを与えられるような日記にしますんで、

どうぞ温かい目で見ててください。


テーマ:

とうとう出発

 

勝ちに行く

 

何が何でも勝ちたい

 

笑いたい

 

 

どうやら明日の雨も大丈夫そうだ

 

チームの勝利のために

 

できることをしっかりやりたい

 

やっぱ勝ちたい

 

最後は皆で笑いたい

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は常盤のお話

 

先日は常盤合宿でした

 

僕はこの常盤合宿、結構好きです

 

だって楽しいやーん

 

知ってるけどあんま話したことない先輩、後輩と仲良くなれる

 

絶好のチャンス!!

 

次の日忘れられてるかもしれないけど

 

酔ってお話するのはほんと楽しい

 

 

というわけで今年もほんと楽しむつもりでした

 

しかし、

 

クラスの総代に常盤の執行部やってくれん?

 

と頼まれ、

 

断ることを知らない僕は

 

いいよ~、やるよ~

 

あっさり承諾

 

後になってものすごい後悔!!

 

飲めない!

酔えない!

オイラシラフ!

 

イコール掃除決定!!

 

いやー、頑張ったね。循環の再々試の次くらいに頑張ったね

 

いやー、におったね。リアルに吐きそうでした。飲んでもいないのに

 

いやー、戦ったね。誰かのUんこと。ちゃんと便器にしてください

 

いやー、お疲れさん。→Uんちゃん、○キヨ

 

 

とまぁ、僕たちが頑張ったとかどうでもよくて

 

 

昨日のお話

 

「ありがとう」

 

この言葉のすごさを知った


「お疲れ様」じゃなく「ありがとう」

 

僕たちは任された仕事をやっただけ

 

何人の人に「ありがとう」といわれただろうか

 

I口君にふと、「昨日はありがとう」といわれたときは

 

マジ嬉しかったね

 

頑張ってやっても評価されない事っていっぱいあります

 

しかし見てくれている人もたくさんいます

 

ほんとやってよかったと思いました


 

最後に今回の常盤は総代はじめ

 

3年生(プラス2年生の○い子)みんなで作り上げたものだと思ってます

 

ありがとう

 

 

 

*コレ書くのに2回ほど消えました。サイズとか顔文字使うのメンドイので文字だけですいません





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

顔文字機能とかついてビックリの僕です(°∀°)b  

 

 

昨日、新庄が今季限りでの引退宣言をしたみたいです

 

今日の朝知りました

 

昨日の夜、スポーツニュース見逃したのが非常に悔やまれます

 

日本球界でもっとも有名な選手の一人でしょう

 

ほんとに残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

ところで

 

昨日の外野ノック練習中

 

新庄キャッチについて論議してました

 

ランナーいたらできないよね・・・などなど

 

新庄キャッチ練習しようと試みましたが

 

実際、そんな飛んでる余裕はありませんでした

 

今後、こそっと練習してみようと思います

 

変に飛んでてキャプテンに怒られないかと心配です

 

 

と、まぁ、この前TV番組で新庄特集やってたから

 

新庄キャッチも知ってるわけなんですが

 

この新庄、体脂肪率3%だったとからしいです

 

3%って・・・Σ(゚д゚;)

 

ということで僕も3%目指して

 

まわりの○い子たちと頑張ろうかなって

 

思ってたりもします

 

ま、みんな無理やな・・・ヽ(;´ω`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

皆さんお元気ですか

 

ネタ募集してます、僕です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 

この前、ネタはまた今度書きます

 

って言ったら、

 

どーせネタ無いやろってつっこまれて

 

ほんとネタなくてアセアセしてます(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

 

 

いっそのことどっかのU名人 みたく

 

ネタ捏造しちゃおっかな~

 

と、思う今日この頃です( ´艸`)ムププ

(彼の書くネタは韓国のES細胞なみに捏造だらけ)

 

 

ネタないしDEW から回ってきたバトンでも

 

やろっかなって思ってたけど

 

やっぱや~めた( ´艸`)ムププ

 

だってめんどくさいし、!!

 

DEWやし!!!

 

 

ってことで、最近買った本を紹介


ダ・ヴィンチ・コード

 

はい、Kちゃんのストーカーです(Kちゃんのmixi参照)

 

もともと読みたかったし

 

文庫本でたし

 

5月には映画もあるし

 

ってことで買いました(まだ上だけ・・・笑)

 

 

ってことで一緒に映画見に行く人募集です(今なら、Kちゃんも付いてきます笑)


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。