オトナ日記♂

見ていただく人に幸せを与えられるような日記にしますんで、

どうぞ温かい目で見ててください。


テーマ:

今日はいい天気です。

 

昨日、今日と晴天が続いて、

 

首の一部から上は真っ赤です。

 

プラス昨日は飲みで全身真っ赤でした。

 

いつも迎えに来ていただいているU名人 さん、あざ~っす

 

 

で、皆と違いネットできる環境が家には整っていないわけで

 

久々、図書館で更新してるのですが、

 

なんとビックリ、

 

僕のドイ☆ピエロが成長しちゃってます。

 

言葉まで喋るようになっちゃってます。

 

思いのほか可愛くなって残念です。

 

もっと不細工になったほうがおもろかったのに・・・。

 

H谷さんにも気に入ってもらってるみたいで。

 

皆さんも可愛がってやってください。 

 

 

 

以上、勉強しに来たのに全くやる気の出ないドイでしたぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

今日も雨です。

 

一日ちょいと、すかっと晴れてほしいです。

 

 

で、べつにおもろい記事も思いつかないわけですが、

 

ブログを見てお気づきのように、ブログの中にペットを飼いだしました。

 

名前はドイ☆ピエロ←昔のあだ名から取りました。

 

なかなか可愛くて成長するのが楽しみです。

 

いろいろ言葉覚えたり、行動覚えたり、すごく可愛い!

 

もっと一杯友達つくりたいなぁ・・・。

 

早くNりかずののようにしたり、Uんののようにしたり可愛くなってほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

       感謝



今、あなたにこの言葉を送りたい



いろんな話を聞いてくれてありがとう



いろんな話をしてくれてありがとう



ばか騒ぎに付き合ってくれてありがとう



一緒に過ごした楽しい時間にありがとう



あなたと出会えてよかった



心から、そう思う



いろんな思い出ありがとう



これからの僕たちを見守っててね



   7月6日 土井大人



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。