オトナ日記♂

見ていただく人に幸せを与えられるような日記にしますんで、

どうぞ温かい目で見ててください。


テーマ:

はい、ということで仲間が一人戻ってきたということで更新します。

かといって、あんま書くこともないんですが・・・。

 

 

ということで、ここで好きな言葉を一つ紹介。

 

     年中夢求

 

なかなか素敵だと思いませんか?

夢を見失うことなく夢に向かって日々頑張るみたいなね。

 

 

んで、毎回、夢を求めて山口に遠征したりもするんですが・・・。

この前のもなぁ・・・。

Mッキーもピエロで頑張ってるんで、そろそろU名人の活躍を期待してるんですが・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あついです。

佐賀弁で言うと「がばい、ぬっかぁ~」です。

梅雨なのに雨も降りません。

あまりにあついので、先週金曜、アイス食いに行きました。

N君とMっさんと。

小野田のサンパークのなかの31。

そこでとある先輩を発見!!

声かけようかと思ったら隣に女性!!

おっ、と思い隠れて見ることに。

仲良くベンチで何か食べてられました。

女性はどう考えてもあの人だよなぁ~。

やっぱりあの後はフュチャーしたんですかね、S山さんは。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございまっす。

今日は雨です。


最近、周りでブログ書き出す人が増えました。

すばらしいことだと思います。

なんたって授業中の暇つぶしが増えますからね。


で、話変わって、数日前の昼休み。

八剣からチャリをとって大学に戻っている途中。

大学前の交差点で信号待っていると、2人のおばさんに声かけられました。

ま、大学病院はどちらですか?っていう道尋ねでしたが、

答えたあと、ちょっとした会話が続きました。

「あなたも、ここの学生さん?」

「はい、そうです。」

「ま~、すごいのね~。じゃ、私たちのことよろしくね~。」

「ははっ、医者になるまでもうちょっとあるんで~。」

みたいなたわいもない会話。

しかし、その後、

「いいお医者さんになってね~。」

「ありがとうございます、頑張ります。

「あ、あなたはきっと大丈夫だわ。顔がいいもの。」

と、言われたときはものすごく嬉しかった。

もちろん、顔がかっこいいわけではない。

そのとき笑顔だった自分をちょっぴりほめたかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。