七日目

テーマ:
昨日は九大との練習試合でした。冬も終わりいよいよ球春って感じでした。
勝つことができてうれしかったです。僕、個人としては、なんといっても初ヒット!だいぶ気も楽になりました。2試合目では2アウト満塁で回ってきて、結構ドキドキもんでしたが、パスボールの間に、3塁走者の花田さんがナイス選択でホームに滑り込み2アウト2,3塁となったことでだいぶ気が楽になりヒットが打て初打点まで記録しちゃいました。今後の試合でもヒットをバンバン打っていきたいと思います。
AD

六日目

テーマ:
本と久しぶりに日記更新します。先週は一週間オフを頂き、実家に帰り韓国に行きと非常に有意義に過ごせました。実家に帰って一番嬉しかったことは、高校のころ使ってたグローブがみつかり、その中には先輩からもらったボールがしっかりと入ってました。ボールには粉骨砕身の文字。おおいに鼓舞されました!!また、水曜からは2泊3日で韓国行ってまいりました。とにかく食って食って食いまくりました!一番、初めに食べたビビンパが予想以上に辛くこの先大丈夫かなぁ~と思われましたが、後は平気でした。いろいろと楽しいことばかりでいい経験になりました。今度またどっか行こうかなぁ~って思う今日この頃です。。。
AD