2014-02-06 16:03:28

「大東四條畷消防組合」平成26年第1回臨時会

テーマ:ブログ

・今朝も飯盛山から緑の文化園へ歩いてきました。室池はうっすらと雪が積もり、手がかじかむ寒さでした。11月に行った「なわて花屏風計画植樹」で山桜やもみじ、紫陽花を植えましたが、桜が多数、無残にも幹を折られており、心無い人に対して怒りがこみ上げて来ます。


・10時から畷幼稚園で橋本府議、教育長と保護者の方々と懇談会をさせて頂き、数々のご意見を頂きました。


・「大東四條畷消防組合」平成26年第1回臨時会が大東四條畷消防本部で開会されました。これから何十年と続く消防事業の中で、記念すべき第1回目の議会となりました。議長には大東市選出の岩渕議員が副議長には四條畷市選出の小原議員が選出されました。











土井一憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み