一匹狼からの脱皮 |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。


ブログランキングに参加しています♪
やる気について見て行く前に…今日も応援お願いしまっす( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ


おはようございます( *´艸`)

暦の上では6月に突入(^^♪
梅雨入りしたりして、あちこちでジメジメした氣候になっていますが、
氣持ちだけは晴れやかでいたいものですね☆

先日とっても嫌な思いをしたことがありまして…
理解されたいなんて思ってもいなくても、事実じゃないことをでっち
あげられるのは嫌だなぁって思った次第です(*´ω`*)

一人の時では分からなかったことだけど、
嫌なもんは嫌だなって思った次第です☆

ということで…
今日は氣愛通信の方に記事をアップしました☆
↓↓下記からどうぞ♪↓↓
http://spiritual-fx.biz/?p=12314




>>>不定期連載中<<<
「名言シリーズ」
もくじはこちらをクリック☆
奥深き名言の世界へ…。あなたのこころが強くなり、優しくなり、そして人間の深みを増してくれる言葉が見つかることでしょう♬

2016年2月~3月短期集中連載
-
『己を知るは悟りなり』
-
当ブログに初めてお越しの方はこちらからどうぞ☆←クリック( *´艸`)
~間違える思考・成功を避ける脳・自愛の大切さ。日々の実践の中で得たより良い人生を生きる考え方を紹介!奥深く、大らかに、心強い、人間への道のり~ 僕という人間のこともだいたいわかってもらえる内容だと思います♬
※各記事に5~8分ほどの動画が付いています♬かなり見応えがあると思いますので是非見てみてね☆



ブログランキングに参加しています♪1位目指してます☆笑
今日も応援お願いしまっす( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ


ーーー

電子書籍発売中!
連載を加筆修正して電子書籍にしました♬
内容は同じだけれど、まったく違うものになっています☆こちらも是非お買い求めください♬


←こちらをクリックするとamazonへ飛びます。

「わりと刺激的な内容になっていると思います(笑)。人によっては強い反発を生む可能性のある内容になっていますが、ただ、この書籍の内容が正しいか正しくないかよりも、物事を逆から見てみること、1つの正しさに偏らず、もう一方の目線から物事を見てみることで思考が発展し、その発展した思考が良いアイディアを生んでくれる、ということの方が僕は大事だと思うのです。僕が、そういう思考を常にしているために、こんな書籍が出来上がりました。是非、読んでみてください♬」


知井道通youtube特集はこちらから

僕のトークライブにお越し下さる方は、このyoutubeの動画を見たことがきっかけの方がとても多いです♬


Facebook・ツイッターもやっています(^^)
→Facebook(知井道通)
Twitter(最近はよく呟いています♬是非フォローしてください(^^))