でたらめな医学 |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。

おはようございます(*^▽^*)


つい先日、息子が9歳になったそうです(笑)

自分でも驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


もうそんなになったのか…ケンシロウ(笑)


ついこの前まで俺の指を噛んでいたのに…

ついこの前までウルトラマンって言えなかったくせに…

ついこの前までポケモン好きだったくせに…

ついこの前までムシキングのカードゲームとかしてたくせに…

つい今でも甘えん坊のくせに…(笑)


いっちょ前に『パパと仕事がしたい!』とか、『パパ、僕は倖せだよ!』とか、

色んな驚く言葉で驚かせてくれる。

お誕生日の前日と当日は一緒に過ごすことが出来ました☆

そして、お別れした後にメールでお手紙を送ったんですが、それを読んで泣いてくれていたそうです(;^ω^)

 


 

おいらが4年生の頃にはドラゴンクエストⅢとかやっていたのに、

今ではYouTubeとか見てるんだから時代は変わりましたね(笑)


ということで…
今日は氣愛通信の方に記事をアップしました☆
↓↓下記からどうぞ♪↓↓

http://spiritual-fx.biz/?p=10982



《Kindle電子書籍発売中》
去年2月〜3月中に行った短期集中連載「己を知るは悟りなり」
その内容を加筆修正し、誰にでも読みやすいようにまとめました♬
新たに書き下ろしも追加し、かなりのボリュームとなってます☆
是非、下記よりお買い求め下さい☆

自分を知ること悟ること: 〜あなたの知らないあなた〜