願いは叶う!! |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。



ブログランキングに登録しています\(^o^)/

またまた更新をさぼって大下落中です(≧∇≦)

先日から〝精神世界〟のボタンも追加して、上昇中☆

ひとりではなく、多くの皆様の力の偉大さにただただ感動して感謝しています☆

1人でも多くの方にここからのメッセージが届いて欲しいです☆

ここに来て下さっている方がワンクリックして下さると、順位は一氣に飛び上がります☆

押すと徳が積める!?(笑)


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


こんばんは!(◎_◎;)


ブログを書いていたら消えましたΣ(゚д゚lll)



しかも最後の一文で消えました☆


何を書いていたのかさえ覚えていないというこの寂しさ(笑)



せっかくブログ更新の波が来たかと思って全力で熱い文章を書き殴ったのに、


全て消えてしまった…。



これもスピリチュアルで言うところの最善なのだろうか…(笑)

そんなことは到底思えない知井道通です(笑)



有難いことに、本日をもって、なぞなぞワールドツアー2013の東京・名古屋が

満員御礼の為にチケット販売が終了致しました♬


東京150席完売!!


名古屋100席完売!!


本当に皆さんのお陰です☆誠にありがとうございます♬



個人セッションもお申込みを多数頂きまして、お問い合わせのメールに返信するのに


フラフラになっている毎日です(笑)


25日・26日・27日・28日トークライブと、今週はずっと東京におりますが、


滞在中は全てセッションや黒斎さんとの月イチ☆、打ち合わせで埋まっています☆


唯一空いているのは26日の15時からの一枠のみ。


ご希望者は先着順ですのでどうぞ(笑)


残すところは10月頭の大阪・広島のトークライブチケットのみとなります♬


10月11日には牧ノ内大志さんとのコラボトークライブ♬
http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/


本当にたくさんのご依頼を頂戴して、愛されている実感に日々感謝しております♬



勢いがあるねぇ~♪

とか、


知井さんだから出来るんですね~とかって言われますが、それはちと誤解です(笑)



僕はつい最近4月に覚醒体験というものを通してこの世の真理の理解に至り、それから


人生が激変して今の状態に至っています♬



2012年の12月にアセンションするだのなんだのって世間で騒がれて、焦って


『悟らなきゃ乗り遅れる!(◎_◎;)』って比叡山リトリートに参加して、特典として


もれなく悟りが付いてくると思い込んでいたのに、思い通りにならずに悟ることは出来ず、


12月27日にまさかの職を失うという悲劇に見舞われて撃沈…。


その時貯金ゼロで、財布に入っている数万円が全財産。


どうせないなんだからって親戚の子供たちにサプライズビックボーナスとしてお年玉を

あげてしまい、コンビニでたまたま会った少年野球の子供にまでお年玉上げちゃって…。



何もない状態で始まった2013年。


自分がいったいなんなのか!?

やりたいことなんてないし、本当の自分っていったい誰なのか!?


色んな疑問を払拭したくて、なけなしのお金をはたいて5日間で覚醒した人に会いに

行くのです。


賢者テラさん、阿部敏郎さん、雲 黒斎さん。


そこでまた勧められたDVDを全て購入し、財布の中はスカスカになり、


少しのヒントはもらえたものの、楽になるなんてことは到底なくて、


2月に入っていよいよこれはまずいと思って始めたアルバイト。


張り切り過ぎてまさかの両足骨折という悲劇。


お金くらい働けば何とかなるって思っていたのに、両足の自由を奪われて、


貯金もない、お金もない、手に職もない、仕事も出来ない…。


全てを失ってしまうのです。


もう何もありませんでした。



毎日引き篭りのような生活をしながら、人のブログを読んだり、フェイスブックにいいね!

をつけるだけの日々。


そんなある日に変化が訪れました♬



何故だか分かりませんが、全身から溢れ出てくる幸福感を感じたのです☆


とにかく幸せで仕方がない!


でもそこである事に氣付きました。


これまで、幸せになる為にお金持ちにならないといけないと思い、信じ、30分程の睡眠

時間で毎日トラックに乗っていた日々、7か月休みを取らずに会社に泊まり込んで仕事に

明け暮れていた日々、無理をし過ぎて脳梗塞2回、心停止1回、謎の入院は年1回、全ては

幸せになりたい一心で無理をしてでも稼ぎたかったからこそのこと。


それでも一度も感じたことのなかった幸福感が溢れて来たのです♪



ずっと頑張ってきたのに得られなかったものがある。


何もなくなって全てを失ったことで手に入るなんて分かっていたら、こんなに自分を痛め

つけてこなかったのに。。。



誰にも真似出来ないだけの死ぬ氣でというよりも、2~3回死にながらもこれまでずっと

信じてもがいてきたのに、意外にもあっさりと幸せはこんなとこにあったなんて。



もう追いかけるのはやめよう。。。


仕事なんてやめよう。。。



とても心が軽くなりました☆


それが今年の3月の出来事です。



ご飯が食べれなかったら人を頼ればいい。


電氣がないなら早く寝ればいい。


水がなかったら山で湧水をくんでくればいい。



もう何もいらない。。。



そう思っていた時に、今度は携帯電話のアドレスが全て消失しました(笑)


もうみんな忘れろってことか!?それもいいか♪なんて思っていました。



そんな時に依頼が来たのが、静岡県のFXセミナーの講師の仕事でした☆



ギブスをはずして、足が痛いのを我慢して通い始めました。


その月の報酬は4万円。



4月に瞑想伝授を受けることになったのですが、そこで伝授中に起こった覚醒体験にて、


人生が劇的に変化し始めました。



でも収入は相変わらず、


5月8万円。

6月15万円程。


7月になんと8桁を越しました(笑)


ホントに笑ってしまいました♬


もう何もいらないって心から思えて楽になれたのに、もうお金を追いかけるのはやめたのに、


人生って面白いなぁって思いました(≧∇≦)



それからというもの、トークライブや個人セッションの依頼をたくさん頂戴するようになり、


今ではこうして全国にたくさんのお友達が出来て、8月の初東京・大阪のトークライブには


述べ200人近い人々が集まってくれました♬



今回のトークライブは更に人数が増えています♬


とても有難いことです♪( ´▽`)


書籍化のお話を頂いたり、色んなイベントに御呼ばれされたり、本当にみんなから


愛されてるんだなぁって日々実感しています( ´ ▽ ‘ )ノ




しかも、覚醒して思ったことは、どっちでも良かったということ。


悟ってもいいし、悟らなくてもいいし、どっちも対して変わりません。



でも確かに、人生はとても楽に生きれるようになるけど、それは覚醒してなくても


楽に生きれます。


そんなヒントをトークライブではお話したいなって思っています♬




何のために生まれて来たのか!?


なぜパワースポットに足を運ぶのか!?


運命の人はいるのか!? その出逢い方!?


なぜ愛を知る必要があるのか!?


お金から自由になるには!?



他色々…。



僕は台本も何もなしでお話するので、その場その場でお話するので、どんな内容になる


のかは分かりませんが、出し惜しみすることなくお話していきたいと思います。


全部話しちゃったらみんな覚醒しちゃってもう来てくれないかもしれないのに(笑)


それでもみんなで愛を共有して本当の意味でのアセンションをしたいと願っています。



本当の愛を知ることが出来たなら、もうパワースポットへも神社へも行く必要が


ありません(笑)



願いは全て叶うし、願わないことまで叶うし、道は勝手に周りが作ってくれる。



そんな自由な人生をみんなに知ってもらいたいと思います♬



宇宙は変革の時を慌ててはいないが急いでいる。


無駄な出会いをしている時間はないので、準備が整った人から会わせていく。


その人達のカラをやぶるキッカケを与えて欲しい。。。



宇宙連合から届いた僕へのメッセージです☆



準備が出来た人から何も考えずに申込みをして下さい(笑)



当日会場でお会いしましょう♪



そしてみんなで、






行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・



【道通現象を目撃せよ‼】

【知井道通のなぞなぞワールドツアー2013】がいよいよ始まります‼‼

企業には出来ない、個人にも出来ない、どう考えてもありえない。
まさに、知井道通にしか出来ない…⁉
それが、愛と涙と友情の地域密着型超規模セミナー『スピリチュアル☆トークライブ』なのです∑(゚Д゚)
2013年、知井道通が史上最強の状態となり、全国を巡ります‼
『無敵』と書いて『知井道通』と読む。
皆様、今回ばかりはあえて上から言わせて頂けます‼‼
『来なきゃ嘘だぜ!観なきゃ嘘だぜ‼』
行こうぜ、ピリオドの向こうへ…

9月28日(土)東京 満員御礼!!ありがとうございましたです!!


9月29日(日)パワースポット乾坤院・名古屋
満員御礼!!ありがとうございましたです!!


10月5日(土)★大阪★ 笑いの地!!覚醒者輩出の地!!

会場名:新大阪丸ビル別館 2階 4-3号室(Gタイプ)
公演日:2013/10/05(土)13:30開場

PC用ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002108930P0050001P006001P0030001

携帯用ページ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002108930P0050001P006001P0030001?u

スマートフォン用ページ
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002108930P00

10月6日(日) ★広島★ 宇宙人コンタクト経験者主催!!おこぼれをもらえ!!(笑)

会場名:広島YMCA国際文化ホール
公演日:2013/10/06(日)13:00開場

PC用ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002108851P0050001P006001P0030001

携帯用ページ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002108851P0050001P006001P0030001?u

スマートフォン用ページ
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002108851P00

広島では、雲黒斎さんの月イチでもお馴染の「つばさ整骨院」福田孝史さんによる、『セルフ整体』伝授のコーナーもあります!

ぜひぜひ、お誘い合わせの上ご参加ください!


主催はアウルズエージェンシー。
スピリチュアル界のDVDの販売権を数多く保有する会社です♬

9月28日(土)東京、9月29日(日)の名古屋は満員御礼にて完売しました☆

毎回早くにチケットが完売してしまうので、お申し込みをお急ぎ下さい‼‼‼


みんなで押せば怖くない(笑)

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング