しつこいくらいにいっちゃいますが、

相変わらずEasydew EX REPAIR CONTROLシリーズかお

今度は化粧水(ALL CALMING TONER)

保湿クリーム(RENEWAL INTENSIVE MOISTURE)のご紹介笑い泣き

このALL CALMING TONER

とにかくお肌に入り込んでいく感じが半端ないですわは♪

 

EGF含有量はもちろん特許取得済みのこのトナー、

鎮静効果も高く、レーザーなどの施術の後のリつき赤み

瞬時に取り除いてくれますばんざい

お肌にグングン入り込んでいくので

その保湿力にはビックリ!!

ベタベタするのではなくて、内側からしっとりする感じが

今までにはないしっとり感を体験できちゃいますうふ

 

そしてお次の保湿クリーム、

リニューアルインテンシヴモイスチャー

今までに使ったことのないような使用感だと思いますうひひ

手に取った感じはそんなにこっくりとした印象はないのですが、

お肌に乗せるとあら不思議かお

お肌に薄くベールを張るようにしっとりするのにべたつかないムッフ~

これがほんとに感動もんなんですよ笑ビックリマーク

これだけ軽い付け心地なのに

保湿力は絶大!!

匂いもほのかに良い香りドキドキがする程度だし、

塗った後の不快感一切ありませんかお

そして当然このモイスチャークリームにも特許のEGFが含まれてるわけでして・・ここだけの話

使った方ほとんどが、お肌の回復の速さを実感イェイ

レーザーや水光注射の後のカサブタや針穴のぷつぷつ感がなくなるのが早かったとウインク

とにかくいいから使ってみて~!

もうその言葉しかありませ~ビシ!

 

 

お問い合わせ・ご予約は

0467-84-9484

鎌倉のどうたいクリニック美容皮膚科

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD