いよいよ秋が深まってきましたね~nana

急に乾燥も強まって、お肌のお手入れが大変・・・ガクリ

唇はカサカサだし、急に指のささくれも増えたりと・・・ムムム

そして乾燥してくると急に気になるのがシワシワなお顔・・ががん

鏡を見る度に悲しくなってきますハァ


そして、特に老けて見える感がハンパないのが

頬のこけた感じと口元のたるみ・・・えー

そんなお悩みを解決できる最新情報ですよ~お~い


少し前はヒアルロン酸と言えば、直接シワが出来ている部分の下にクッションのように持ち上げようと入れていましたが、

最近はより固めのヒアルロン酸を肌の奥の方に入れて、土台から持ち上げちゃおうと言う方法が出てきたんですばんざい


その土台が作れちゃうヒアルロン酸

ジュビダームビスタ!!!!!!というものなんですアップ


もちろん直接シワの下にクッションとして入れるヒアルロン酸も十分効果があり、新しいジュビダームビスタによる土台から持ち上げる方法が合わない方もいらっしゃいます。

なので、的確な治療をするために、診察&カウンセリングでその方に合った方法を選ぶことが重要人差し指


美容施術の最大の落とし穴!!

それは・・・

やればいいってもんじゃぁないドクロってことですよ~ビシ!


自分に合った施術、必要な施術を的確に判断してもらって、

無理なく、お手入れしていくことが最大の効果を引き出してくれると言うことです031


・・・とちょっと話が横道にそれましたが、ヒアルロン酸のお話しビックリマーク


65歳女性のモニターの方のジュビダームビスタ注入前のお写真


もともと痩せていらっしゃるので、お顔のお肉も少ないのですが、

やはり年齢的にもタルミ感が感じられますよねムムム

目の下のゴルゴラインや、頬のこけ感が改善されると

若々しく優しい印象になるのでは・・・とうひひ

そしてそして・・・・そのお悩みを解決すべく



これが噂のジュビダームビスタ031!!!!


このジュビダームビスタを直接シワの下に入れるのではなく、

全体的に若かりし頃の輪郭へ戻すように注入して

土台を作っていきます笑


そして10年前にタイムスリップされたお姿きらきら

じゃ~ん!!



どこのお嬢さんですか~~お~いビクーッキラキラうふ

って言うくらい若々しく、優しい印象に戻られましたよねはてなマーク


これがジュビダームビスタのおなんですビシ!

不自然なデコボコ感は全くなく

それでいて10年前の自分戻れるなんて、

なんてミラクルなんでしょうラブ目


まずは一度カウンセリングを受けてみてください挨拶

ジュビダームビスタでお悩み解決!!と言う方、たくさんいらっしゃると思いま~すよっ



お問い合わせ・ご予約は

0467-84-9484

http://dohtai-biyou.jp/






AD