10月に入ってめっきり寒くなりましたね~木の葉

そして急に空気も乾燥して、

あちこちカサカサして痒い~えー

それなのにアゴやフェイスラインニキビが出来るの・・ぶー


この季節、そんなお悩みが多いのでは・・はてなマーク


このアゴやフェイスラインに出来るニキビたち・・・

いわゆる若者に出来る思春期ニキビと違って

アダルトニキビ=吹き出物

原因複雑イヤ

主に乾燥した肌に出来やすくて、

ストレス生活習慣複雑に絡み合ってホルモンバランスが乱れるの原因・・号泣

しか~も!!

治っちゃ~またぶり返すのがコイツたちの厄介なところちぇ

じゃあどうすればいいのよって話ですが・・・・ムムム


ピーリングやレーザー治療、内服薬などいろいろと治療法はあるわけですが、

最もポピュラーなのは

やっぱりケミカルピーリングだと思いますそうだ!

ケミカルピーリングは余分な角質を取り去ることで皮膚の新陳代謝を高め、肌の再生を促すので、ニキビ治療に限らず、シミやシワ、たるみなど、あらゆる肌トラブルを改善笑

そしてニキビがない肌でも、古い角質を溶かすことでニキビを予防するので、

ほとんどの人に適用できる優れものなんです031


パー

せっかく古い角質が取れ美容成分が浸透しやすくなってるお肌をそのままにしておくのはもったいない!!


ということで登場するのがビタミンCイオン導入っていうわけですうひひビタミンCが皮脂の過剰分泌を抑えニキビ予防に、更には出来ちゃったニキビの炎症を抑えてくれることは皆さまご存知ですよねイヒ


そして忘れてならないのはホームケアビシ!

美は1日にしてならず~おーい!ですよ!!


ニキビを撃退してくれるビタミン類の内服カプセル6

それから何より大切なのは洗顔ビックリマーク

しっかりと汚れを落として保湿をたっぷりですよ顔


当クリニックのニキビ女王スタッフも

「急に出始めたんですぅ~あせあせ」とお嘆きのこのブツブツ感・・・




 


そこで頑張って始めることにしましたよ~unun

まずはケミカルピーリングで古くなった角質を取り除き



綺麗になったお肌にビタミンCをたっぷり導入





そしてそしてホームケアも怠りません敬礼
しっかり洗顔に内服も!!



来週にはブツブツ一つないお顔をお見せできるかと思います笑


自分ではなかなか治せないアダルトニキビちぇ

当クリニック、フルコース治療でお待ちしておりますよ~おーい!



お問い合わせ・ご予約は

0467-84-9484

http://dohtai-biyou.jp/










AD