テーマ:
こんにちは!
先日はSIMPSON秋冬モデルのロケ撮影をしてきましたー!!!
関東は梅雨真っ盛りですが、当日は雨もなく撮影も順調に行うことができました。
今回の撮影は各ブランド全て天候が持ってくれてラッキーです!これも普段の行いが...ゴニョゴニョ


今回から弊社デモ車のH2初登場!!!!いやー痺れるマシンですよ!僕は恐くて乗れません。。笑


怪しい場所で撮影。。この雰囲気SIMPSONにバッチリです!


暑い中全身にSIMPSONを纏い撮影。。インナーは外しておきました笑


ここは何処でしょう?線路がありますね~ただ一般の方は乗れないそうです。

カメラマンは大塚様いつもカッコいい写真ありがとうございます!
ライダーに指導するの図。タイミングや角度、姿勢等の微調整を繰り返し行います。


何テイクも繰り返し。。テイク10くらいはいったでしょうか。。
ちなみに秋冬ジャケットなのでライダーは激暑です笑 風等は一切入ってこないので。。


美味く撮れたのでパシャリ。メットの中はドヤ顔間違いないですね笑


最後にパシャリ!お疲れ様でした~

ロケ撮影はこれで終了したので、これから地獄のカタログ製作作業に入ります。
完成をお楽しみに!



本日もご覧いただきありがとうございました

はらしょー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!皆様如何お過ごしでしょうか~

一昨日elfのカタログ撮影のロケを敢行して参りました!
ロケ地の最高気温は29℃。。。そして今回は冬物コレクションの撮影だったので、
暑い日差しを浴びながらあったか~いジャケットとパンツを着込んでもらい撮影しました。。スタジオならエアコンが効いて快適ですが、今回は屋外撮影のためそうもいかず。。。



さてここはどこでしょう??
平日に撮影したので人が少なくて撮影し易いですね^^


新作なのでまだ未公開です。。すいません。。
モザイクだと何だか卑猥ですね笑 ただこのジャケットは今秋冬の目玉となりそうです!
elf史上初のコンセプト?!



そして今回のバイクはBMW HP2 Sportsです!!
初めて見ましたが物凄いかっこいいです。。ため息が出てしまいます笑
ただお値段も凄まじくAudiくらい買えてしまいますね笑
うちのH2よりお高い!!!!
ご協力頂きありがとうございました。


そしてカメラマンは大塚さん!
先日は某世界的スーパースターのサッカープレーヤーを撮影したそうです。。
そんな方が撮る写真はかっこよくないわけがない!サクサク撮影は進んでいきます^^


ロケ中の空き時間に迷い込んだ所が素敵でした!
レディースの撮影に使えるかも??
こういう新たな発見に出会えるのは楽しいですね^^


本日もご覧いただきましてありがとうございました。

はらしょー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
昨日はSIMPSONAngelHeartsカタログのロケ撮影に行って参りました!
寒い中の撮影でしたが天気も晴れてくれたので沢山かっこいい写真が撮れましたよー!!!

カメラマンは引き続き大塚さん
我々のイメージを越えためっちゃかっこいい写真を撮ってくださるので毎回助かります!


春夏ジャケットの撮影なので、シーズンっぽさを出すために屋外撮影でございます。。
木とか季節感があるものはなるべく映さずに撮影しなくてはならないので中々気を遣います。


地面には風で流れてきた落ち葉が沢山あるのでほうきで掃除から始まります(・∀・)
加工でちょっと荒廃したテイストになっていますが。。笑
中々アメリカっぽい雰囲気が出てるではないでしょうかー!
知ってる方にはすぐ分かってしまいますね(^∇^)


屋内もありますが、照明の関係で断念することに。中々よさげなカットが撮れそうですが、
ちょっとキラキラすぎますかね~ジャケットが派手目なのであまり背景が賑やかだとジャケットが潰されてしまいます。
個人的に遊びに来たいと思える場所でした!



未発表モデルなのでちょっとボヤカし気味ですいません。。
場所を移し今度はAngelHeartsの撮影!スタジオの中だったのでフル暖房!
朝4時起きだったのでかなり辛かったです笑


レディースもいい感じにかっこよく撮れました!



Comming soon...



本日もご覧いただきありがとうございました。

はらしょー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。