テーマ:

はい みなさん こんにちは。

 

食欲が止まらない トキ丸です

 

ここの所 長雨だと思ったら 日は出てないのに

 

気温が30度近くなったり 超えたり 湿度が凄かったり汗

 

まだ夏っぽさを感じる日々ですが・・・

 

季節は確実に秋になってますねビックリマーク

 

その証拠に 周りの匂いが変化し始めました

 

通勤の途中やバイクで移動中とか

 

今ちょうど 香ってくる花があります

 

 

キンモクセイ です 照れ

 

10月の頭ぐらいに香りだす花ですね。

 

あと 稲刈りの匂い 笑

 

 

この 花がむずむず匂いといいますか

 

刈った稲とか、もみ殻を焼く匂いで

 

私は秋を感じます ハロウィン

 

バイクに乗るのに非常に良い季節になって参りました

 

各地でイベントも開催されますので

 

お出かけしてはいかがでしょうかビックリマーク

 

弊社も参加する ナップスさんのイベント音譜

  山梨富士北麓駐車場

  ゲストも凄いので チェックしてみてください!!

  https://www.naps-jp.com/web/nrm/nrm10/

 

毎年参加させて頂いていました 福島の

  ライダースPIT in ふくしまスカイパーク

  残念ながら 今回はいけませんあせる

  凄くアットホームなイベントですドキドキ

  https://www.yaesu-net.co.jp/pitin/

 

 

お出かけの際は 気をつけて 

 

バイク時間を楽しんでくださいね!!

 

それでは また 

 

チャオ〜!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

flagshipさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。