テーマ:
先日、オークションなどで出回っているSJ-2133LTDの偽物商品を入手する事が出来ました。
検証の結果、以前出回っていた偽物同様粗悪な物でした…。
これではライダーの皆様の快適なライディングはもちろん、
万が一のときの事故での安全性は全くない事が改めて分かりました。

皆様に偽物かどうか判断をつけるいくつかのポイントを抜粋して
お知らせさせて頂きます。

flagshipのブログ
全体的にスマートなシルエット。

flagshipのブログ
腕が太く、バランスが取れていないため横に広がっている。
裾のリブが見えていない。

flagshipのブログ
袖部分

flagshipのブログ
インナー
偽物は綿と生地が薄くぺらぺら。ドット、ファスナーがプラスチック。裏地が違う。

flagshipのブログ
flagshipのブログ
裏地メッシュ部分

flagshipのブログ
肘の当て部分

パターンは画像を見て真似をしているのか全体的にバランスのとても悪いもので、
生地や使っている素材もプラスチックのファスナーなどとても安い物でした。

SJ-2133LTDは冬物のため、少しオークションに出品が減りましたが、
今度は春夏物のSJ-3115LTDが出品されています。
引き続き当社でも対策をとりますが、あの手この手でいたちごっこです。
インターネットという匿名性を利用し、偽物業者ははびこっています…。

ただ、インターネットの店舗を持つ正規品を取り扱うお店様もあります。
一概にすべてが偽物とは言えません。
お客様自身でご確認を頂き、ご注意をして頂ければと思います。



前回までに偽物の特徴等を表記したブログです。
ご参考にして下さい。
http://ameblo.jp/dohc-90/entry-11359409332.html

品番は違いますが偽物は本物とこんなにも違うという検証をしたブログです。
http://ameblo.jp/dohc-90/entry-11288281422.html

歴史と伝統があるシンプソンブランドの粗悪な偽物が出回り、
汚される事が本当に残念で悔しいです。
当社では偽物の真偽の確認、修理等をお断りしております。
どうぞお客様ご自身で、そしてお客様同士の情報の共有等で
粗悪な偽物業者を排除して行ければと思います。
よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

flagshipさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。