テーマ:
詳しい解説付きに更新いたしました。

インターネットオークションにて『偽物(模倣品)』が販売されております。


以前にも注意喚起を促し、一時は下火に気味になった模倣品ですが、
最近また商品が増えております。

前回の偽物情報はこちらをクリックして下さい。

現在、模倣品として出回っている品番は
SJ-2135
SJ-2133
です。


ワッペン、インナージャケットの装着の仕方が全く違います。
また、縫製は非常に荒く、ワッペンの取り付ける位置、刺繍のバランスなどもヒドいです。
オークションに出品されています。

当社も法的手続きを取っておりますが、このような偽物は業者も巧みでいたちごっこに
なっているのが実情です。
ぜひ皆様自身でもご注意いただき、粗悪な偽物をご購入される事の無い様にして下さい。

模倣品に関する情報を記載してございます。

長くはなりますが、今一度目を通して頂きくれぐれもご注意いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

おかしいところがたくさんあり、全てを指摘していたらきりがないので
見分けがつき易いところをピックアップしてお伝えします。
これは出品されている偽物の全カラーに共通しています。


flagshipのブログ


flagshipのブログ


flagshipのブログ


flagshipのブログ


flagshipのブログ

オークション一文
flagshipのブログ

日本語がおかしい上に、
断じて当社、フラッグシップ製ではありません。
当社ではこんな粗悪な商品を発売することはございません。
安全性とライディング性を考慮し、ウェア作成経験より培った知識を商品に
生かし、ライダーの皆様の事を第一に考え製品作りをしております。


模倣品の代表的な注意点といたしまして、


1.商品タグがついていない。
(以前ブログにて指摘したため、
 ついている商品がありますが、
 タグのデザインがおかしいです。)

2.大量に同じ品番を出品している。

3.本物とパッドなど装備品が違う。

4.送料が異常に高い。発送元が国内にも関わらず1500円など。今回は2500円でした。

5.海外倉庫からの発送。
 当社で取り扱う正規品ではあり得ない事です。
 一度フラッグシップに入荷後、
 国内よりお取引先様、お客様に出荷しております。


6.商品紹介文、発送の詳細など説明文の日本語がおかしい。
 日本語はとても難しい言語です。
 接続詞や丁寧語に付ける言葉に注目して下さい。
 例えば、お配送とは言いませんよね?

7.異常にノークレーム、ノーリターンと強調している。
 中古品の場合は致し方ないと思いますが、新品を出品している以上、
 どんな物でも初期不良は発生します。それに対応しないのはおかしいです。
 つまり写真と違う粗悪品が届いても対応しません、と言っているのです。


偽物(模倣品)は形を似せて作っても、生地のクオリティはもちろん、耐久性、
パッド等の安全面において本物と違い粗悪なものです。
何より、当社正規品の商品はライディングのために計算されたデザインになっております。
形だけを模倣しても、本物との快適性、安全性は雲泥の差があります。

皆様の体を守る大切なウェア、不測の事態が起きた時に後悔しないためにも
個人売買、オークションでのご購入に関しましては、どうぞご注意下さい。



また、当社にて偽物(模倣品)に関わる真偽の判断、
交換・返品・修理などの対応は一切いたしかねますのでご了承下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

flagshipさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。