テーマ:
皆様 こんにちは~

トキ丸です

厳しい寒さが続きますね~ 

ここ関東でも外歩きは手袋が必要なほどです

さて 本日は 少し真面目なお話を。

みなさんは  三ない運動 という物をご存知ですか?

詳しくはこちら 

簡単に言うと 高校生にオートバを 

「運転させない」「買わせない」「免許を取らせない」

と言うスローガンを掲げた運動のことです

1970年頃から1990年代ごろまで全国全国高等学校PTA連合会

が推進したものです

でもこれ・・・ 今の時代に合った物なのかな・・?

と感じてしまします

そもそも オートバイだけが危険な訳じゃないですし


それより 安全指導の方を力入れた方がいいのでは


でも、近年では 群馬県や神奈川県で廃止されたようですね

改善の流れが出来るとを願います


と言うのも 最近若者の ~離れとか聞きますよね

確かにオートバイにもその流れがあるようです

私が乗り始めた頃 (もう20数年前・・・になりますが


ネイキッド型のブームもあり

休みに日になると コンビニでこれからバイクでツーリング

若者が数人で待ち合わせしていたり 休憩していたのを

かなり目にしましたが、今は少なくなりましたね

ですが悲観しているばかりではありません

最近 250クラスのラインナップや、750クラスには

目を見張りますね

デザインも良いし 性能も素晴らしい。

世界に誇る 四大メーカーがある日本

カッコいい!! あんなの乗りたい!!

と思える物が続々です 

ビバ!!オートバイ!!

まだまだ 可能性を感じますね

そんな 素敵なオートバイに似合う ウエアーや

グローブ、シューズ等

弊社も送り出して行きたいと思います

あれに乗るならやっぱこのウエアーでしょ

を目指します


今回は文章だけで失礼しました

では また チャオ~
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。

トキ丸です。

こちら関東では、日曜の夜から昨日の朝にかけて雪が降りました 

いや~ 凄かったですね!! 通勤時間にちょうどヒット!!

電車が止まったり 遅延したり 運休したり・・・ したり・・・したり・・

駅に入る事すら出来ない状況・・・ もうシビレてしまいました。

なんとか会社に到着して 雪かき開始 

そんな中、郵便屋さんがチェーンを巻いたカブに乗って登場!! Σ(゚д゚;)

ゆっくりながら 着実に業務をこなす姿に

カッコいい・・と思いました

それに本当、カブにチェーンって最強ですね!!


さて 本日は 弊社冬物アイテムのご紹介

私は普段 通勤に自転車で駅まで通っているのですが

朝晩の寒さが厳しくて厳しくて・・・

そんな私のマストアイテムがこれ


SF-16   3way Full Face Warmer 

です 私はこれをつけ 自転車用のヘルメットをかぶってます

さすがにこれ単体で外に出る勇気はないので・・・

職質されちゃいそうですし・・(警察見ない田舎ですけど)

ですが 本当使い心地良いです!! 裏生地が起毛素材になっていたり

口にあたる部分は 速乾性のメッシュで蒸れを軽減します

アゴと耳を隠す仕様


ネックウォマー仕様

三通りの仕様が出来ます

もちろん バイクでも使っております

特に 私のバイクはオフロード車なので ヘルメットもオフメット

ゴーグルの隙間から等 ダイレクトに風が入ってくるので

これをしていると本当に温かくて手放せません!!

是非お手に取ってみて下さい


このところ 急に寒くなって来たので

皆様 風邪などひかぬよう 温かくして バイクライフを

お楽しみください!!


では また チャ~オ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











皆様あけましておめでとうございます

新しい年の幕開けです


2016年、わたしたち社員一同、より良いモノ作りと

「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって

前進して参ります!!

ーEver Onwardー



みなさまにとって素敵な一年になりますように

今年もよろしくお願い致します。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。