テーマ:

今年の冬は気温が不安定で暖かかったり寒かったり・・・今週も20度近くまで上がるとか上がらないとか。

皆様、寒暖の差で体調を崩さないようお気を付け下さい。

 

ちょっと脱線したお話し。

使い込むことによって出る『味』について。

いつもお世話になっているバイク屋さんの工具一式。

オイルの汚れや塗装の剥がれ、たくさん貼られたステッカー。新品にはない雰囲気に男のロマンを感じます。

『エイジング加工』『ダメージ加工』なんて方法もありますが、それでは出ない『味』。

長年使い込むことで刻まれるものは数知れず。

 

自分もそんなモノを大事にしていきたいと思った休日の午後でした。

 

ダイゴロウニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは

 

長年履いていたブーツをリペアに出すか迷っている

 

トキ丸です汗

 

一昨日は 先月同様 スーパームーンだったみたいですね満月

 

関東では昨晩も月明かりがとても美しく クリアな空でした音譜

 

そのせいか今朝は激寒でしたね〜

 

昨晩も冷え込んでいましたしおーっ!

 

まあ ここまで寒くなると なかなかバイクで夜走りにいこうとは

 

なりませんが 月明かりとバイクって凄く相性がいいというか・・・

 

絵になるな〜 とか一人思っています。

 

私は、月明かりが奇麗な時にバイクで走ると 

 

頭に流れる曲があります。その歌詞がこれです

 

  ○ 月がとっても青いから ○

 

   月がとっても青いから
  遠まわりして帰ろう
  あの鈴懸の並木路(なみきじ)は
  想い出の小径(こみち)よ
  腕をやさしく組み合って
  二人っきりでさあ帰ろう

 

この曲元々は凄く古いんですけど 色々な方がカバーしてるんです

 

それで思い出したのですが

 

昔、何かの雑紙で運転のヘタな主人公がSRXに乗り、この曲をバックに

 

走っている漫画を見た事があったのですが・・・これご存知のかた

 

いらっしゃいませんか? 笑ビックリマーク

 

 

今朝も寒空のなか 西の空には 白い月がありました

 

 

今日は金曜日

 

みなさん 良い週末を〜 チャオ〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒〜い冬真っただ中に、常夏の匂いをお届けしますUFO

 

 

 

ハワイ!このプチハワイのようなロケーションは、実は神奈川にあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、富士山と江ノ島が遠くに見えますよ富士山

 

ここだけ見るとちょっと寒そう。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてバイク

 

良いロケーションとバイク、この二要素があると言う事は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

SIMPSON,  ELF,  ANGELHEARTS3ブランド

 

2017 SPRING & SUMMERのロケ撮影

 

今回はサクっとお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアストリーム!

 

この子がいるとロケ撮影のクオリティーがぐっとあがる

 

アメリカな雰囲気を作ってくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげないアロハーな彼はモデルのクリスさん。

 

奥のハーバーにはたくさんのクルーザーやヨットが!

 

これらを所有している方々の私生活を覗いてみたい願望を持つりっかは

 

決してヘンタイではないハズ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんは最近XperiaのCMデビューを果たした大塚氏

 

Tシャツで気合い入ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17SSのリミテッドジャケットは、

 

背中に大きなグラフィックが入ったアウトローなモデルがあります

 

お楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦いを終えた2人は星へ・・・

 

 

 

帰らないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアジアで活躍している日本男児モデルTAKUYA君。

 

まだ若いのに人生の教訓を伝授されました。

 

目指せハリウッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぽうここからは都内某所

 

 

 

 

R9-T到着し、エルフのロケ撮影開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプソン撮影日と打って変わって風が強く真冬の寒さでした雪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中メッシュジャケットを着てがんばってくれているモデルの

 

スティーブン氏

 

 

 

 

 

 

 

 

高層マンションに囲まれた都会に佇むヨーロッパ庭園な公園

 

ELF ←ヨーロッパ生まれ

 

これは当然抑えとくでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

うーん美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルフと都会とBMWは似合いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の撮影も無事終わりましたー

 

只今時期カタログ制作を進行しておりますっ

 

 

 

 

 

 

りっかでしたパグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。