February 04, 2006

露西亜万歳

テーマ:AoEIII

どうも!最近はもっぱらAoEの


Olrockです!


ある対戦で相手と英語で会話しようとして全く通じずがっかりしてたら相手から一言・・・


「Can you speak German?」


さっさと言えYO!!


コンマ1秒くらいで「no」


ドイツ語は無理だ。



まあ、そんなこんなで色々対戦してるんですが、MEの使用国はロシアなんですが、国の特徴として


「質より量」


っていう体制なもんでよわっちぃユニットをわんさか作ってわらわら攻めるわけなんですがこれがおもろい


しかもかなり早く経済面が整うので、相手が準備が整う前に攻めちゃうというちょっと卑怯くさい先方の「Rush」ってのが有効でやりまくってます。


rush1 Rush!!Rush!!Rush!!


まだまだいくよー!



rush2


巫女みk・・・違った。Rush!Rush!Rush!


まあ、相手もやり手で簡単に返り討ちにあって、カウンターでやられたりも多々あるんだけどね


いまんとこ勝率6割くらい

色々な国で試してるんでLVは低いがオンラインしてもオフラインでも楽しめるのが気楽でいいね!



Olrockが相手探してるときはどうぞ相手してくんなまし。お手柔らかに

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
February 01, 2006

買っちゃった・・・

テーマ:AoEIII

はい、FEはもうログインできねぇはしても落ちるはでモチベーションなくなっちった・・・


んで、Age of Empires III 日本語版が気がついたら発売してたので勢いで買ってしまった。


・・・


おもすれー!てか超グラフィック綺麗!


大砲撃ったら人吹っ飛ぶ吹っ飛ぶw しかもその吹っ飛び加減は力学的な位置関係計算したとかうんだらかんたら、すごいらしい(よくわかってない


新システムもすごくいい感じ!まだ全部は知らんけど・・・


とりあえず、ものっそい久しぶりなんでオンライン出てボコボコにされたくなかったからシングルばっかしてた


まだどこの国にするか悩んでる・・・う~ん、オスマンかポルトガル・・・う~~~ん・・・


まあ、オンラインで「Olrock」見かけたらお手柔らかに!




今度SSでも撮って載せよう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。